久々のお買い物☆

2014/02/11 Tue 12:00

日曜日にブラッとスナビ中目黒に行って、セール品を物色してきちゃいました。



1着7000円を下らないお洋服が、3枚で6000円~☆
2ワン飼いで、新作上下1セットずつ買うだけでも諭吉さんがたくさん飛んでいく我が家にとっては願ってもないチャンス。

4枚しかないのは、サイズがなく駒沢店にお取り置きしてもらってるから♪

140211_6.jpg

発売された時、chinatsuさん家のサリーちゃんが買って着ていたのを拝見していて、可愛いな~と思ったチュニック(ブラウス)
店頭で見たときよりも他の子が着てるのを見た方が可愛いと思いました!
涼しげだけど、インナー着れば春先からもいけるかな♪

みうが着ると少し大きいというか丈が長くなっちゃうんですが、チュニック的に着た場合1号だと短すぎな気がして2ワンともSDです。


で、ここからは自己満足なのですが、

140211_9.jpg

最近みうには、トップス1号、ボトムスを大きいサイズ(2号)というのがお気に入り。

ダックスだから胴が長いのが当たり前なのですが、オシリが丸出しにならない長さに・・・と選ぶと、トップスがSDでボトムスが1号ってことが多くて、トップスがながーーーく、せっかくの可愛いスカートがちょっとしか存在感がないなんてことも。

なので、幅がありすぎて変になりそうなの以外は2号で買ってます♪
トップスとボトムスの比率によって、胴が短く見えません?(*^_^*)


セール品を買い漁った後は、プロパーエリアで・・・

140211_2.jpg

こちらをGet♪

前にCheeさんとスナビでサンプルを見せて頂いた際に、「うわっ、昔懐かしのストーンウォッシュ!」とハッキリ言って2人で引いたのですが(笑)、数年前から流行ってきてるとか?

ワタシ世代だと、むかーーーし一世を風靡した光GENJIが履いてたボンタン型ジーンズか、アキバ系の方々のファッションというイメージしかないんだけど・・・(爆)

みこはGジャンを持っていたのですが、みうは持ってなかったので、なんだかんだ言って買っちゃいました。

140211_3.jpg

パリエロの可愛いワンピとか、

140211_4.jpg

サマーワンピも春から引っ張り出せそう(*^_^*)

140211_8.jpg

先にお店で見ていたななママさんから、「SD大きいよ~」って聞いてたのですが、実際に着せてみたら、確かに大きかった!
というわけで、みうは1号にしました。ボトムスの見える量も、こっちの方が良かったので♪

140211_10.jpg

短足みうなので、お袖はまくってます。
裏地も可愛いから、いいよね☆


というわけで、セールに手を出すのは止めようと思ってたのに、つい買っちゃったhazukiなのでした。


春のお洋服Getで春が待ち遠しくなっちゃったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(7)
コメント
No title
こんばんは!

マリンにおめでとうをありがとうございました♪
2歳になっても相変わらずおバカですが、
これからもよろしくお願いします!

えーっ!可愛いと思ってたチュニック、
セールで揃ったんですね。
どうせ揃わないだろうからと思って行かなかったんですけど。。

Gジャンも可愛い♪
光GENJI分かります(笑)
流行ってるって言われても、どうもそのイメージが
あって自分はなかなか手が出ないですよね~。
でもみこみうちゃんは似合ってます!

フリフリと合わせるの、いいですね。
春のお出かけが待ち遠しいですね♪
No title
こんにちは〜


先日駒沢行った時に私もGジャン見てなんだかとってもかわいくて帰りに買おうと思い忘れて帰った一品です。
やっぱかわいい〜
今度行かなきゃ♪


女の子がレースとかと合わせるデニムが好きなのでみこちゃんみうちゃんが着たのがまたかわいい〜♪


しかもGジャン写真ショップみたいな完璧な撮り方!!
宣伝効果バッチリです!


ちなみにパンツの方はインディゴ&ホワイトと購入しました。
あんだけアキバーとか言ってたくせに(笑)
No title
こんばんはー
いっぱいお買いものしてる~♪
ボーダーのチュニックは色違いの方を我が家も持ってます♪
セール品はサイズが合えばお得ですよね^^
デニムジャケットも悩んだんですが
我が家は去年のデニムシャツを代わりにしようと思いま~す


私はこれから出る新作を買うことにして
セール品は買うのやめました(≧m≦)
春物は私の好みのものが多くて怖いわぁ~
No title
あら、うちのサリーが着てるのを見て(洋服が)可愛いと思ってくれたんですね♪

私も最近、ブログでほかのコが着てるの見て欲しいな~と思うこと多数デス(^.^)

デニムジャケット、うちも買いましたよ~。
ジャケットなので大きめに出来てると聞きましたが…

光GENJIわかりますよ~。
ドハマリ世代ですから(笑)
アキバ系ももちろんわかります(≧◇≦)
ボトムスのほうはいかにもケミカル!って感じでスルーしたけど、
ジャケット(特にインディゴ)はそんなにケミカルケミカルしてないですよね~?

ゆみさん↑、セール品はやめたって言ってるけど、
オンラインでいっぱい買ったじゃん(笑)
No title
こんばんは^^
セールってつい惹かれちゃいますよね^^
お得にかわいい洋服がゲットできて
よかったですね^^
Gジャン、ほんと光GENJIを思い出す~
ちなみに私、けっこう長いことファンだったのですよ~
みうちゃん、よく似合ってるよ^^
重ね着、かわいいなぁ^^
No title
こんにちは~~

いつもながら、みこ&みうちゃん、可愛いー(≧▽≦)
我が家もデニムジャケット、購入しました~
試着が出来ないので、安全なMDをGETしましたが
大き目なんですねー
じゃあSDも大丈夫かな?e-343

私もみなさんのブログの着用写真をみて購入することが
多いです。
特にASさんはサイズ感が微妙なので悩みます~~(笑)

No title
たくさんお買い物しましたね~。
ワクワクしちゃいますよね♪
確かにこの手のデニムは光GENJIだわw
素敵に着こなしていてかわいいですヽ(*´∀`)ノ

ガーリーなお洋服に合わせているのを見て思いましたが、Gジャンが出たなら次は革ジャン?
ちょっぴりハードな革のライダースにラブリーワンピの組み合わせが好きなので是非♪って思っちゃいました。
お店でつぶやいてみようかしら(笑)

管理者のみに表示