またまたご無沙汰してしまいました!

今週からNO深夜残業のお達しが上層部から出たので、22時になると席から追い出されてしまうのですが、朝10時半~19時までみっちり複数のミーティングがつながってしまっていた私にはキツイキツイ・・・。
自分の仕事が出来ないよー!(T_T)

別に遅くまで残りたくて残ってるわけじゃないケド。

ただ、強制的に帰宅は早くなるので、Blogも再開出来そうです♪


だんママさんへ>
コメントありがとうございまーす♪うちはみこがぬくぬく大好き派ですよ~☆
結構ぬくぬく派、多いみたいですね(^_^)v



さて、結構前の話なのですが、

140126_10.jpg

久々に横浜にお出かけし、TYCOONへ。

140126_2.jpg

着いたのが遅く、ランチタイムは過ぎていたのでガラガラ~。

140126_3.jpg

みうはフセマテ訓練中!

140126_6.jpg

大ジョッキを頂きつつ、

140126_7.jpg

定番の生春巻きと、揚げ春巻き。

140126_11.jpg

ナシゴレンとタイ風屋台そばをオーダー♪
アジアンフード大好き(*^_^*)

140126_4.jpg

いい子にしていたみこみうに、オヤツを進呈しようとしたら、

140126_5.jpg

みうちゃん・・・だからそれは「オスワリ」じゃないから・・・。

140126_8.jpg

みこちゃんは相変わらず眠そうだし(汗)

風の強い日で、おまけにぽつぽつと雨もぱらついてたから(傘を差す程ではなかったんだけど)、山下公園のお散歩もスルーしたというのに。

140126_9.jpg

お店の中には鯉も泳いでいました。
覗きこむとみんな寄ってくるので、みこが興味深々!


この後、どこかに寄るということもなく、そのまま家に帰りました(笑)


TYCOON
住所:神奈川県横浜市中区新山下町3-4-17
電話:045-624-2700
営業:17:00~23:00(土日祝)12:00~23:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし


せっかく横浜に行ったのに、お散歩もせずに帰ってきたhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示