たまプラーザ方面に行くと、いつもモンスーンカフェに行ってしまうのだけど、この日はちょっと新規開拓してみました。

行ったのは・・・

140119_19.jpg

たまプラーザ駅から徒歩3分。アメリカ料理のお店、Troubadour(トルバドール)です。

実は、このお店の前をたまたま通りかかった時に、「テラス席があるぞ!」と気づいて寄ってみたのです。

140119_20.jpg

テラス席と言っても、吹きっさらしではなくてちゃんと囲われていて、空調もついていたのでポカポカ(*^_^*)

140119_17.jpg

みうはバッグIN訓練!

140119_6.jpg

でも、なかなかいい子にしていられません(-_-;)

140119_15.jpg

お料理はボリューム満点!
外国人のお客さんも結構いたけど、この量なら満足なんじゃないかな~。

140119_16.jpg

ビールも進んじゃいました☆

140119_18.jpg

いいお店見つけちゃったね!

ちなみに、後日たまプラに住むお友達に聞いたところ、このお店は結構地元では知られてるみたいです。
またいこーっと♪

Troubadour(トルバドール)
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川3-16-25
電話:045-911-3763
営業:(月)17:00~24:00(火~金)11:00~(土)11:30~(日・祝)11:30~23:00 年末年始休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

定番のお店もいいけど、新規開拓も大好きなhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(3)
コメント
No title
いつも思いますが、関東は、ワンコ大丈夫なお店多いですよね。いつも拝見してて、関東に住んでたら、凄く参考になるのにといつも悔しがってます。(笑)。肉も美味しそうで、食べたいなあーと、よだれ垂らしてます。(笑)。
No title
わーたまプラに素敵なお店が~☆
ディキシーにも行ってみたいし、なんだか素敵な街ですよね♪わたし、たまプラの駅前の高級感(?)大好きなんです~
No title
わお、たまぷらだ。
私が学生の頃は開発前で駅前なんて野原だったんですよー。(何年前かは内緒w)
お友達が住んでいるので遊びに行くときに利用してみたいなぁ。
いつも素敵なお店情報ありがとうございます。

みうちゃんバッグINの練習頑張ってるね~♪

管理者のみに表示