fc2ブログ

初詣の番外編☆

2014/01/29 Wed 09:00

<番外編・その1>

神社からランチのお店まで、歩いて15分くらいだったので、ワンコたちにお散歩させたのですが、

140112_3_1.jpg

お散歩写真に写っていたのは、この3ワンのみ。

ハイ、みこはいつものように歩くの拒否。
アロマちゃんもこの3ワンのペースと合わず(アロマちゃんは自分のペースで歩きたい子なんだそうです)、抱っこ移動でした。

そして、この3ワンですが、

140112_3_4.jpg

なぜか競うように歩く・・・(笑)

140112_3_7.jpg

コロンちゃんも負けず嫌い?

みんなあんまりクンクンしないので、我先にと一心不乱に歩いていて、すごいペース。
しかも、

140112_3_2.jpg

なぜ、そんなに固まって歩くの・・・?

140112_3_3.jpg

ぎゅうぎゅう(笑)
リードを持つacoさんも私も、歩きにくいったら!

140112_3_5.jpg

マブダチ計画中のマリンちゃんみう

デカニのみうとちびチュアなマリンちゃんは大きさもほとんど同じ。
精神年齢もたぶん同じ(笑)本当はみうの方が年上ですがね。

この日も、仲良く(?)並んで歩いて、可愛くシンクロしてました。

140112_3_6.jpg

楽しそうに歩く2ワンと、のほほんとバッグINしているおばちゃんみこ


<番外編・その2>

市谷亀岡八幡宮には、ペット用のお守りがあるのですが、木札でちょっと可愛さが足りなかったの。
なので、

140112_1_12.jpg

ペット用ではないのですが、小さくて可愛い幸福守りがあったので、そちらをアロコロマリンちゃんとお揃いで買いました♪
みこにはピンク、みうには黄色系です☆

140112_3_8.jpg

カニカンで下げられるようになっているので、持ち歩いている鑑札に付けておこうと思ってます(*^_^*)


<番外編・その3>

この日の写真をPCに取り込んでいたら、すっごく面白くて思わず吹き出しちゃった写真がありました。

その写真は・・・










140112_2_9.jpg

じゃーーーーーん!!acoさんごめーん、うちでも載せちゃった!(笑)

揃って大あくびするアロマちゃんマリンちゃんと、それを冷ややかな目で見るコロンちゃんの対比が何とも言えません!

可愛くて面白い、三姉妹ちゃんでした♪


マリンちゃんみうは、仲良しなのか、ライバルなのか!?マブダチになれるといいね!と
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(3)
コメント
No title
こんばんは♪

楽しい番外編、ありがとうございました!
うちは歩いているところは写真撮れなかったので
こうやって見られて嬉しいです♪

絶対競走してましたよね~。
コロンなんて体大きいのに一緒になっちゃって^^;

マリンとみうちゃん、今のところ
飼い主の勝手な妄想だけど、ほんと仲良くなってくれたらいいですよね♪
マリンが挨拶ヘタすぎるからなぁ。。。
このペースで会ってるんだから、いい加減慣れてほしい^^;
みうちゃん、気長に付き合ってね♪
No title
こんばんは^^
マリンちゃんとみうちゃん、競争していて
かわいいなぁ^^
気が合うんだろうな
仲良しのお友達とのお散歩、楽しいね^^
うちはクンクン隊で自分のペースでお散歩したいほうだから
みこちゃんやアロマちゃんとだと気が合うだろうな^^
はじめまして
はじめまして、ブログ拝見させて頂きました。家にも5才の雄のダックスが居ます。
毎回ブロクを拝見させてもらい参考にさせて貰ってます。自宅が横浜なのでブロクに三崎のお店さんが載っていたので今度行ってみたいと思ってます。

管理者のみに表示