今回市ヶ谷辺りでお店を探していた時に「歩ける距離だ!」と判明したので、前から行きたいと思っていたお店に初詣の後テクテク歩いて向いました。
(市ヶ谷もお店はあるんですが、日曜日定休のお店ばっかりでね~)

140112_2_12.jpg

ASIAN PALM 神楽坂店です。
こちら、店内ワンコ連れOKのアジアンレストラン。

140112_2_2.jpg

最初2人席だったので、みうは膝の上に。

140112_2_4.jpg

みこは足元ステイにしました。
ホントはみうも足元ステイさせたかったんだけど、まだ全然しつけがなってなくて、ガチャガチャしちゃうんで・・・(汗)

でも、私たちが着いたのがラストオーダー近くだったこともあり、しばらくして席も空いてきたので、途中からはアロコロマリン家と一緒の席で食事出来ました☆

140112_2_6.jpg

アロマちゃん

140112_2_7.jpg

コロンちゃん

マリンちゃんは一番離れた席でステイしていたので、写真撮れず!ゴメンね~。次の記事ではいっぱい写真あるので!

140112_2_1.jpg

このお店のランチは、アジアンフードのビュッフェスタイル。

カレーも4種類くらいあったし、おかずの種類も結構あって、食べ応え充分。ここに写っていないモノもあります。
これでなんと、一人1000円なんですよ~!店内ワンコOKだし、美味しかったし、リピ決定です!

140112_2_8.jpg

アロマちゃんみう、ダブルあご乗っせでまったり中~☆

140112_2_3.jpg

みこはいつものごとく、ネムネム顔。

140112_2_5.jpg

2ワンでキャリーにキュッと入ってます(*^_^*)
ま、ガチャガチャみうがこの後しばらくしたら脱走しましたけどね・・・。

140112_2_10.jpg

お店がクローズになったので、最後に店前で記念撮影☆

140112_2_11.jpg

5ワンにぴったりのベンチで、記念撮影用に欲しくなっちゃいました(笑)


お腹もいっぱいになって大満足♪
もう一度神社までお散歩しながら戻って、三姉妹ちゃんとはバイバイしました~☆
一緒に遊んでくれて、ありがとう(*^_^*)


明日はこの日の番外編をUP予定です。


ASIAN PALM 神楽坂店
住所:東京都新宿区箪笥町13 グローバル新神楽坂ビル
電話:050-5797-0446
営業:11:30~14:30/17:30~25:00 水曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


前から行きたかったお店に行けて大満足!なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・新宿区 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは♪

ここのカフェ、ほんとにおいしくてリーズナブルで
絶対リピしたいです♪
うちは3姉妹が床ステイ慣れしていなくて抱っこになっちゃうから、
取りに行くのが大変なんですけどね。

私が抱っこしているコロンがめっちゃ可愛くてびっくり!
3割り増しに撮っていただいてありがとうございます(笑)
ファーのふわふわも美人風に一役買ってますね^^

みこみうちゃん、バッグの中でめっちゃ可愛かった~♪
うちなら一瞬で脱走すると思います。。

記念撮影もできたし、ほんとにいいお店でしたね。
気付いていなかったけど、こうして見ると
うちの子達が幅を取り過ぎてみうちゃんが落っこちそう(汗)
ごめんなさい(T_T)
No title
こんばんはー
リーズナブルでワンコOKでしかもビュッフェスタイル!
かなりいい条件のお店じゃないですかー!すごい!!

うちの2ワンも床でステイは出来ないです^^;
せめてバッグの中にいれておけば
ほたるは放っておくと寝るので大丈夫だと思うんですけどねぇ。
ひかりなんてまだ落ち着いてもいられないですから…(=_=)
5ワンコ揃ってお写真ばっちりですね☆

管理者のみに表示