肉の会・新年会 in 新宿☆

2014/01/26 Sun 09:00

1月11日は、仲良しの「肉の会」メンバーと新年会☆

140111_1_5.jpg

今回の場所は、新宿のSIKDANGです☆
こちら、店内及びテラス席ワンコ連れOKの韓国料理屋さん。もちろんこの時期は寒いので、店内席~。

メンバーは、

140111_1_1.jpg

イケワンお二人♪ラッキーくんピースくんラッ☆ピーママさんパパさん

140111_1_2.jpg

アロマちゃんコロンちゃん後ろ向きでゴメン!なマリンちゃんacoさんパパさん

140111_1_3.jpg

ななちゃん、今回幹事をしてくださったななママさんパパさんです☆
みこみうも揃って参加しました☆

140111_1_13.jpg

ななちゃんみこみうは、お洋服をおソロしていったのです。
インナーが違うだけで、ボトムスのスカートもおソロ☆ふふふ。

姉妹に見え・・・ないな・・・ななちゃん可愛すぎ~(*^_^*)

140111_1_14.jpg

早速かんぱーーーーい!飲み放題だからじゃんじゃん飲んじゃうよ~ん。

140111_1_4.jpg

コースで出てくるお料理はどれも美味しかった~!

140111_1_15.jpg

鍋はタクハンマリを選びました。
丸鶏1匹入っていて(この一鍋で4人前なので、もう一つ鍋がありました。ボリューミー!)、〆まで美味しく頂きました♪

が、相変わらずお話に夢中で、全部食べきれなかったのよねぇ・・・口が二つ欲しいhazukiです。
二つなくても二つ分くらいおしゃべりだろう!というツッコミはなしで。

140111_1_6.jpg

オンナノコみたいな、可愛い顔立ちのラッキーくん
勝手に、みこのお兄ちゃんだと思ってます(笑)←生年月日がみこと一緒で出身ショップも一緒。でもブリーダーが違います。

マズルが短くて、お目目パッチリ。ほんっと私好み。ずっと見てても飽きない可愛さだわ~。

140111_1_10.jpg

そんなラッキーくんは、この日隣に座った美少女ななちゃんと愛が芽生えたみたい。
すっごく仲良くご挨拶してました。

140111_1_7.jpg

「びなんびじょカップルたんじょうでしゅ!おにいちゃん、よかったね!」

ずっとキャリーに入って荷物と化していたみこですが、一応我が家の広報担当なので、

140111_1_9.jpg

ななパパさんのところに出張☆
可愛がってもらって、良かったね~(*^_^*)

140111_1_8.jpg

みうacoさんに抱っこして頂いちゃいました☆
なんか、acoさんに抱っこして頂くだけで、ヤクザ犬がセレブ犬になったように見えるわ~(*^_^*)

140111_1_12.jpg

最後にお店の前で記念撮影☆
これがまた、大変だった~!!

140111_1_11.jpg

目線はバラバラですが、何とか8ワン並んで撮れました♪
みんな可愛いわ~。


この日も楽しい時間をありがとうございました!
また是非遊んでくださいね(*^_^*)


SIKDANG
住所:東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルB1
電話:03-5909-4950
営業:11:30~23:30 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


みんなでわいわい楽しい時間を過ごしたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・新宿区 | コメント(2)
コメント
オソロにしたんだから
スリーショットたくさん撮れば
良かったですね。
またオソロで3姉妹ごっこしましょ(笑)

こちらのお店
お初でしたがとっても美味しかったぁ~
また是非一緒に
行きましょう(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示