三連休最終日だというのに、昨日の夜から咳が止まらない私。風邪か?
熱はないから、お出かけしたいけど・・・う~ん、サクッと遊べることないかなぁ。


さて、昨日はみこみうと初詣に行ってきました☆

140112_1.jpg

もう12日だから空いているだろうと思っていたけど、全くそんな事はなく!
ワンちゃん連れに人気が高いという神社に初めて行ったのですが、本当にワンちゃんが多くてビックリでした。


1年の健康をお祈りして、家に帰った後は、

140112_2.jpg

1日遅れの鏡開き☆ということで、みこみうにおしるこを用意しました。

140112_3.jpg

マテして・・・

140112_4.jpg

どうぞ!

140112_5.jpg

みこみうはこれで今年も1年、無病息災で過ごせますように☆
私は甘いものは苦手なので、おしるこも何年に1回食べるか?です。今年ももちろん食べてません(笑)
あっ、だから風邪ひいたのか!?



ウマウマおしるこの入っていたお皿をいつまでも舐めていたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(5)
コメント
No title
こんにちわ♪
わぁ~かわいい晴れ着きて初詣!
注目の的だったでしょ♪

ワンちゃんたくさんの新年会
楽しい様子が伝わりました!
お友達とセーターはイロチかな?
暖かそうでかわいいね♪
No title
ご無沙汰してます~!

着物可愛いですね~(〃∇〃)♪
やっぱり女の子は華があっていいですね♪
ワンコって甘いもの好きですよね?
みこちゃんみうちゃんには、最高の年明けでしたね~☆
No title
うううう!
ニアミスが悔やまれます・・・
みこみうちゃん晴れ着似合ってる♪
お汁粉私は本日夕食で頂きました(´ω`*)
六本木のカフェに行った時にコジマを見つけたのに寄るのをすっかり忘れて帰っちゃいました。
これも悔やまれます・・・(´Д⊂ヽ
No title
こんにちわぁ♪
みこちゃん、みうちゃん
めっちゃ晴れ着似合ってるよん。
注目のマトやったでしょぉー。

おしるこもおいしそうだねー♪
No title
こんばんは^^
体調大丈夫ですか?
寒い日が続いてますしね
はやくよくなりますように

初詣、どこに行かれたのかな^^
レポ楽しみにしていますね~

わんこ用おしるこもあるんだぁ
みこみうちゃん、鏡開きでウマウマ食べて
無病息災だね^^

管理者のみに表示