今日から三連休ですね☆
でも初日から二度寝して、もったいない時間の過ごし方をしてしまったhazukiです。

ちなみに今夜はお友達と新年会~!楽しみ~!!



昨年末最後に、お友達にお会いしたネタを♪


12/28土曜日に、

131228_2.jpg

吉祥寺のラ・ベファーナに行ってきました☆
こちら、テラス席のみワンコ連れOKのイタリアンレストラン。

テラス席と言ってもビニールでしっかり囲まれていて、大きなストーブもあるので、全然寒くありませんでした!
ワンコにはお水のサービスもあります。

131228_3.jpg

お会いしたのは、この大きなキラキラお目目のななちゃん(*^_^*)
ななママさん、そしてパパさんも来て下さいました!
パパさんのおもしろ発言が楽しくて、いつもお腹がよじれるくらい笑ってしまう私です。

131228_4.jpg

年末のお出かけは一人選抜ばかりだったのですが、この日はnoriさんも一緒に行ってくれたので2ワンでななちゃんに会いに行きましたよ~☆

131228_5.jpg

早速ビールで♪

131228_6.jpg

かんぱーーーい!!
あ、前日忘年会で飲みすぎた人が一人、コーヒー飲んでます(笑)

131228_7.jpg

ワインも頼んじゃった!

131228_1.jpg

お料理はアンティパスト、ピッツァにパスタにリゾットなどたーくさん頼んで、みんなでシェアしたのですが、

131228_11.jpg

シェアしてもらえなかったヒトが一人・・・大アピール中!
お料理の写真を撮ってたら、対面のななちゃんの動きがあまりにも可愛くて、カメラで追いまくっちゃいました。

131228_8.jpg

そ、そんなお目目で見つめられたら困っちゃう(●´ω`●)ゞテレ
でも、どんなに可愛くてもイタリアンはあげません!代わりに前日スナビでGetしてきたクマッキーをたくさん進呈しました。

131228_10.jpg

ななちゃんの可愛さに、ついついオヤツをあげ続けていたら、我が家のウルウル担当(?)みうも猛アピール。

131228_9.jpg

ななちゃんにばかりあげて、みこにはもらえないんでしゅ。もう、いえでするでしゅ!」

いやいや、みこみうにもちゃんとあげるから!


楽しい時間はあっという間!
気がついたら4時間もおしゃべりしてました。前日のCheeさんとの5時間しゃべくりといい、そんなに時間が経っていたと思えないくらい楽しかった~!!
冬でもこちらのテラスは暖かいし、元々行きたかったお店には行けてないし、またジョージデートしてくださいね☆


ラ・ベファーナ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-11
電話:0422-71-4800
営業:11:30~15:30/17:00~23:30 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

年末最後のお友達とのデート、ガッツリ楽しんだみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちは~

す、すごく美味しそう♪
私イタリアン大好きなんです~

大勢で行くと色々食べられていいなぁ~

ななちゃんもみこちゃんみうちゃんも釘づけでかわいい~♪
あぁ~
いいな♪

ここ行ってみたいと思っていたところ。

4日に前を通ったら、5日から営業でした…

諦めて散歩のみして帰りました(^-^;


あっ、うちもまったり~な連休初日(笑)
夜のお出かけが控えてるからね(ぷ)

こちらのお店
かなりお久しぶりだったんだけど
テラスでもあんなに暖かいし
真冬もオッケーですね。
また是非行きましょ!
タイ料理もね♪

しかし…。
4時間あっという間でしたね(笑)

管理者のみに表示