12/27金曜日に、前からずっとお会いしたいと思っていたイケワンくんに会いに行ってきました!
お会いしたのは・・・

131227_11.jpg

ちくわくんCheeさん

この日は駒沢でちくわくんの鍼治療のご予定があるということだったので、スナビ駒沢で待ち合わせ。
みこちゃん選抜で向かいました。

131227_2.jpg

スナビでは、今季PPモデル(as know as de wanのモデル)のまろんちゃんともお会いしちゃいました。
小顔でお目目ぱっちりで、すっごく可愛いの!!

ちくわくんも元PPモデルだから、カメラを前にさすがのポージング☆

131227_4.jpg

ちくわくん、両手に花だよ~☆
気分はど~お?

131227_3.jpg

むふふなツーショット!

131227_5.jpg

みなさん、一緒に写真を撮ってくださって、ありがとうございました(^_^)

131227_12.jpg

スナビで散々盛り上がった後は、BOWERY KITCHENへ。
こちら、店内ワンコ連れOKのカフェ。

131227_9.jpg

早速かんぱーーーい!

131227_1.jpg

お料理は全部2人でシェアしました。
でも、これだけしかオーダーしなかったのに、お話が盛り上がっちゃって口が空かず、食べるの大変だった~!

あ、飲み物の方は結構飲んでましたけどね(爆)

131227_6.jpg

キリッと、オトコノコらしいお顔立ちのちくわくん
私好みのマズル短め童顔さんなので、もうすぐ11歳には見えないなぁ~。

131227_10.jpg

ママ&私が話に夢中になっている横で、静かにねんねしていました。
ぴーんと伸びた足が可愛い!可愛すぎる~!

ダックスって足が短いから、こうやって横になると足がぴーんってなりますよね(笑)

131227_8.jpg

みこも終始眠そうでした。
まぁ、いつものことだけど・・・。

131227_7.jpg

ちくわくん、またあそんでくだしゃい」


おしゃべりに花が咲きすぎ、なんとお会いしてから5時間近くも経ってしまって、家までの終電を逃す失態。
タクシーに乗ろうとしたら、年末最終日ということもありタクシー乗り場が長蛇の列!
途中で拾えたら乗ろうと思いつつ、最寄り駅の2駅手前から、みこちゃんとのんびり散歩しながら帰りました~(←でも酔っ払ってたから、あんまり苦じゃなかった)


ちくわくんCheeさん、この日はありがとうございました!すっごく楽しい時間でした☆
また今度は是非みうとも会ってやってくださいね!


BOWERY KITCHEN
住所:東京都世田谷区駒沢5-18-7
電話:03-3704-9880
営業:9:00~4:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

イケメンくんとのデートなのに、相変わらずずっと眠そうだったみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(4)
コメント
No title
先日はありがとうございました♪

とってもとっても楽しかったです〜

またちくわおじさんとデートして下さいね♪
No title
こんにちわぁ♪
イケワンのちくわ君ほんまに
かっちょいいねー

みこちゃん、嬉しいおデートやったね♪♪

今度はみうちゃんも一緒だね!(^^)!

みこちゃんのおネムのお顔
たまんなーーくかわいい(^^)v
No title
こんばんは♪

ちくわくん、めっちゃイケワンですよね^^
いいなーーっ!

みこちゃんとちくわくんの2ショット素敵♪
美男美女カップルだぁ~。
みこちゃん、ふわふわのファーでお姫様みたいですね。

バワリーキッチン、おいしいですよね♪
私がいたら二人の分もガッツリ食べたのに(笑)
最近駒沢に行っていないから行きたくなりました~。
No title
イケワンのちくわくんとデートだんたんですね~。流石みんなモデル経験してるだけあって、バッチリポーズきまってますね。我が家もおやつあれば簡単にポーズとってくれます。(笑)。被り物のダイベテランですから。

管理者のみに表示