ワンコ連れ新潟旅行☆

2014/01/06 Mon 09:00

今日からお仕事始め!
まだまだみこみうとのんびりしていたいけど、ご飯代を稼がなくちゃね!


昨日まで行っていた新潟旅行。
観光などは特に特記するモノもないので、サクッと更新☆



行きは関越だったのですが、関越ってあんまりドッグランのあるSAがないのよね・・・。
群馬方面に行くときに必ず寄る、高坂SAで軽くラン♪ラン♪

140105_6.jpg

上信越に入ると、もう雪がチラチラ見られるようになりました。
みうは楽しそうに雪の中に入っていってました(^_^)

140105_7.jpg

新潟到着!

こちらは、「親不知海岸」という場所です。
荒波で、北陸道最大の難所と言われたところなんですって。

140105_10.jpg

道の駅 親不知ピアパークのウミガメ像と。

140105_11.jpg

子ガメちゃんとも♪

140105_8.jpg

今回お世話になったのは、2泊ともこちらのホテルでした。
同室ワンコ連れ泊OKです。

140105_2.jpg

とにかくお料理が、ボリューム満点で美味しかった!
これは2泊目の夜のカニ尽くし☆(1泊目のお料理は⇒こちら

140105_3.jpg

カニだけじゃなくて、煮魚焼き魚お刺身など、海の幸がたくさんです。

140105_4.jpg

1日目はいい天気だったのですが、2日目の夕方から雪になって、3日目の朝にはうっすら雪が積もってました。

140105_9.jpg

雪の上を楽しそうに歩くみう
雪遊びするほど積もってなかったのが残念!


3日目は、帰り方向に向かいながら、新潟のドッグカフェに寄ってきました。
その話題は、また次回☆


いつでも楽しそうに歩くみうと、常時抱っこだったみこに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/新潟 | コメント(2)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

新潟旅行かー
いいなー♪
ごはん、めっちゃうまそう^^
新潟は魚介が最高ですよね。

海ガメ、でかっ!
みこみうちゃんとの対比に思わず吹き出しちゃったー(笑)
No title
遅くなりましたがおめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

旅行行かれてたのですね!
新鮮な海の幸三昧おいしそう♪♪
雪に海にうまうまに楽しめたね!
あっという間の連休今日からお仕事
がんばりましょうね(涙)

管理者のみに表示