お正月旅行中です☆

2014/01/03 Fri 17:30

良い天気に恵まれて♪

140103_1.jpg

途中のPAには、雪も!

140103_3.jpg

到着。
少し古いけど、清潔感のあるホテルです。

140103_5.jpg

オーシャンビュー♪

日本海なので、2年前に行った沖縄に比べると、なんだかどんよりした感じですが(笑)

140103_4.jpg

みこみうコーナーのセッティングも完了!

140103_6.jpg

お食事のクチコミがかなり良いので、楽しみ!
お腹空かせてコール待ち中~☆


ただいま旅行中!なみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/新潟 | コメント(5)
コメント
明けましておめでとうございます☆

体調がーって言っていたので旅行どうするのかな?と思ってたけど行けてよかったですね~

写真からも素敵なお宿がわかります!

続きも楽しみにしてまーす♪
No title
こんばんは^^
そして明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします

旅行に行かれているんですね^^
のんびりおいしいものを食べたり温泉に入ったりかな^^
ゆっくりしてきてくださいね^^
初めまして♪
ご旅行中にご訪問ありがとうございますo(^o^)o
可愛い子たちとのんびり楽しんできてくださいね。
また遊びにきますね。
こんにちはぁ~♪

お部屋から海が見えるなんて素敵~♪
お部屋も広々してて
みこちゃんもみうちゃんも
ゆっくり過ごせそうでいいですね^^
今日はどこに遊びに行ってるのかな~?
続きも楽しみにしてます!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

旅行楽しんでますね。
お天気良さそうで良かった。
みこちゃん、みうちゃん
今年初の雪遊びしたかな?
詳しいお話今度聞かせてね。

管理者のみに表示