お正月、ウマウマ祭り♪

2014/01/02 Thu 18:00



先ほど自宅に帰ってきたみこみう&hazuki。
UPが遅くなりましたが、実家での元旦ウマウマ祭りの様子を♪

140102_1.jpg

みこみうに用意してあったのはこちら♪
ワンコ用のお雑煮と、おせちです。

おせちは自分で作ろうかな~とも思っていたのですが、良さそうなセットを見つけたので、今年は買ってみました。

140102_5.jpg

内容、盛りだくさん(*^_^*)

140102_2.jpg

用意している間も、自分たちのだと分かるのか、ピーピー言っていたみこみう
美味しそうに食べてくれました!

140102_4.jpg

お腹いっぱいで、満足そうなお顔。

140102_3.jpg

私もお雑煮&おせちでお腹いっぱい!!


実は明日から、みこみうと一緒に旅行に行ってきま~す♪
まったりするのが目的なので、あまり大した話題はないと思いますが、リアルタイム更新してみようかなって思ってます♪


実家に帰って、絶対肥えて帰ってきたみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(2)
コメント
hazukiさん、みこちゃん、みうちゃん
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

hazukiさん、体調のほうはいかがですか?
パパはやっと昨日から普通の食事が出来るようになりました ヾ(;´▽`A

みこちゃん、みうちゃんと今年こそおデートするぞ~~♪
ワンコラガウガウしちゃう子がひとりいますけど
遊んでいただけたら嬉しいです o(*^-^*)o

みこちゃん、みうちゃんのおせち豪華だね~!
ウマウマいっぱい食べられて良かったね♪
いただいたお蕎麦、かなり美味しかったみたいです^^
2わんともキレイに完食~☆
ありがとう♪

明日からご旅行ですか~^^
どこに行くのかな?気をつけて行って来てね♪
あけましておめでとうございます。
すごく豪華なおせちでびっくり~
しかもお雑煮めちゃ美味しそう!!!!でテンションあがった私(笑)
我が家はワンもニンもおせち無なかわいそうな感じ。
来年はおせちの準備(買う準備)するぞー


おそば美味しく頂きました~ありがとう♪

管理者のみに表示