今年もよろしくお願いします♪

本当は31日に実家に帰る予定だったのですが(帰るといっても東京なので、すぐなんですが)、体調も思わしくなかったので自宅でのんびりしました。

夜はもちろん、

140101_1.jpg

これ♪

140101_3.jpg

このセットを出すと、ウマウマが出てくると分かっているみこちゃん、真っ先にスタンバッてました。

140101_2.jpg

マテして・・・

140101_7.jpg

どうぞ!

美味しく完食です(*^_^*)
今頃お友達もみんな、食べてくれてるかな~?なんて想像して、ニマニマしてしまいました。

140101_6.jpg

ヒト用は適当に、冷蔵庫にあったもので・・・。
具がワンコ用に劣ってます(笑)だって、エノキと人参とネギしかなかったんだもん~。

140101_5.jpg

紅白見ながらかんぱーい♪
でも、年越しを待たずにササッと寝てしまったのでした。


今日は実家に帰って、ワンコも人間もおせち&お雑煮を頂く予定で~す(^_^)v


ワンコ用お蕎麦&おうどんに大満足だったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(3)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。v-457
妹さんによろしくです。(笑)
No title
あけましておめでとうございます!
ギリギリまでお仕事だったので
年末のご挨拶にうかがえなくてすみません(><)
今年もよろしくお願いします!
是非今度はランしましょうね~^^

我が家もいただいたお蕎麦を年越しそばで
おうどんは今日の夜いただきました~
ほたるもひかりも美味しそうに食べてましたよ!
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします\(^-^)/

体調はいかがでしょうか!?

早くよくなってくださいね。


年越しそば
美味しくいただきました。
ありがとうございました♪


管理者のみに表示