今年も今日でラスト!
これから、年末のご挨拶回りしたいと思います!!
(なんか、昨日の夜から体調が優れず・・・簡単なご挨拶になっちゃうかと思いますが・・・すみません!)


昨日大急ぎでみこみうに晴れ着を着せて、写真撮影~☆



今年も、「はじめてづくしのワンコライフ」を見てくださって、ありがとうございました!

紙の年賀状は5年前くらいから止めていますので、こちらでのご挨拶で失礼致します。

131231_3.jpg

去年は怪我に泣かされた1年だったみこですが、今年は元気に過ごせました♪
シニアに突入し、ますますマッタリ具合が増しています(^_^)v

131231_5.jpg

すっかりヤクザのような犬と化してしまった、我が家のやんちゃ娘みう
もうすぐ4歳になるので、少し落ち着いてくる・・・はず!?

131231_10.jpg

こんなみこみう&hazukiと遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

131231_7.jpg

来年も、宜しければ仲良くしてくださいね(*^_^*)


さて、昨日も書いたのですが、今年は何人かのお友達に12月の中頃から「みうからのねんがじょう」という名目で、ワンコ用年越しそばやお雑煮をプレゼントさせて頂きました。

そのため、年末までに結構たくさんのお友達とお会いすることができたのですが、まだレポを全部UPしきれていません。
また、せっかく頂いたクリスマスプレゼントのお話が抜けちゃった方もいらしたので、ここで一気にUPさせて頂きます!

131231_2.jpg

12/15に駒沢でお会いしたゆみさんからのクリスマスプレゼント♪

131231_1.jpg

ずっとBlogコメント下さってたCheeさんちくわくんとも初めてお会い出来ました!
素敵なプレゼント、ありがとうございました(^_^)

レポは年明け~☆

131231_9.jpg

今年後半、たーくさん遊んで頂いたななママさんななちゃんからは、ヒト用のおやつまで頂いちゃいました。

こちらもレポは年明け~☆


というわけで、ちょっと時間は早いですが・・・また来年!


こんな体調悪くて、大掃除どうしよう(; ̄ー ̄川 なhazuki(←まだやってなかったんかい!)に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
hazuki&MM | コメント(4)
コメント
No title
きゃー!ハート型フォーメーションの写真かわいい♪
こういうポーズ取れるのすごいなぁ、いいなぁ・・・。
一人っ子には味わえないショットがいっぱいで楽しいです。
今年は最後滑り込み~って感じでななママさんを通してお会い出来て嬉しかったです。
来年も良かったら遊んで下さいね。
飲めないので・・・ランチでよろしくお願いします( *´艸`)
体調早く良くなりますように。
良いお年を♪
こんにちは♪

hazukiさん、体調大丈夫ですか?
うちのパパも昨日の夜から急に具合が悪くなって
ずっと寝込んでます (; ̄ー ̄A
温かいお部屋でゆっくり休んで早く体調良くなるといいですね^^
お大事にね (*^▽^*)ノ

みこちゃん、みうちゃんの晴れ着姿、
めちゃくちゃ可愛いね~♪
年末はたくさんのお友達とおデート三昧だったんですね^^
来年は可愛いみこちゃん、みうちゃんに
お会いできるといいな~♪
良いお年を~☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
体調はいかがですか?
無理なさらないように。

女の子はいいですね♪
晴れ着が華やかでうらやましい・・・

早く良くなって新年が迎えられます様に。

来年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示