気がついたら、もう30日!!今年もあと2日!

今年はね、12月の中頃に届いたワンコ用の年越しそばを、お友達に押し付けプレゼントするためにた~くさんお出かけしたので、12月のお出かけレポ、頑張ります~♪



昭和記念公園のイルミを見に行ったけど、あまりの寒さに花火の時間までもたず、かと言って立川近辺には店内ワンコ連れOKのカフェが少ないので(あるにはあるんだけど・・・)、



FUNNY FACEに移動~☆

こちらはドッグカフェなので、ワンコメニューもあるし、広々ゆったりとしてるからくつろげるんですよね♪

131222_2_2.jpg

ヒト用メニューはカフェ系ご飯ばっかりなんだけど、オススメは唐揚げやエビフライなどの揚げ物。
サクサクジューシーなんですよっ♪

あと、acoさんが頼んでいたさっくさくなワッフルもオススメ~!
ちなみにパパさんの頼んだパスタは普通だったそうです(笑)

131222_2_3.jpg

ワンコ用メニューを熟読するアロマちゃん
前はワンコワッフルもあったんだけど、なくなっちゃってました(お安いけど食べ応えがあるから、うちはよく頼んでたんだけどな~)

131222_2_1.jpg

というわけで、馬肉ボールやお魚のつみれ、ワンコケーキをオーダー♪

131222_2_4.jpg

みうちゃん、馬肉ボールをガン見。

131222_2_5.jpg

三姉妹ちゃんも・・・( ´艸`)ムププ
コロンちゃんのお口が可愛すぎる~!

131222_2_6.jpg

やっぱり寒い夜には、暖かい飲み物でほっこりです♪


・・・えぇ、ヤラセです。私はずっと黄色い泡立つ冷た~い飲み物を飲んでました。


クリスマス直前の休日だったので、店内にはツリーがありました。
早速マブダチ計画中のマリンちゃんとのツーショットに挑戦☆

131222_2_7.jpg

ちびチュア(小さいミニチュア)なマリンちゃんと、デカニ(でっかいカニンヘン)のみうが並ぶとピッタリ~☆
仲良し風でしょ!?でしょ!?

もうちょっと近づけようとしたんだけど、

131222_2_8.jpg

あっ!

131222_2_9.jpg

マリンちゃん、フレームアウト(笑)


マブダチへの道は遠い・・・。


131222_2_11.jpg

1日たっぷり遊んで、帰りの電車の中ではぐっすりだったみうでした☆


そうそう、アロコロマリンちゃんのパパさんとワタシには、同じ時期に同じ高校に通っていた!というすごい共通点があることが判明!(学年は違います)
acoさんパパさんも、いつもスタイリッシュで若々しくて、最初お会いした時はかなりの年下だと思ってたんですけど、実は同世代なんですよね♪

来年も、仲良くして頂けると嬉しいです(´∪`*人)ウレシイ♪


FUNNY FACE
住所:東京都八王子市大塚1472-4
電話:042-659-1701
営業:11:00~21:00 水曜休
駐車場:あり(8台)
ワンコメニュー:あり

三姉妹ちゃんとたくさん遊べて仲良くなれたかな!?なみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(10)
コメント
No title
お~。なんかすごく美味しそう~。唐揚げ見てるだけでヨダレが。(笑)。ワンコメニューも美味しそう。マリンちゃんフレームアウトしたんだ。(笑)。我が家のふぶたんならワンコ大好きなので、上手く写真撮れるかな~。同じ学校なんてなんか世間は、広いようで狭いですね。今年は、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
こんにちはぁ~♪

この時期、テラスでご飯は絶対無理ー笑。
店内OKのお店はホント有難いですよね^^
からあげ美味しそう!!!
ビールに合いそうですね o(*^-^*)o

ニン用のお料理も美味しそうだけど
わんこめにゅ~も美味しそう!!
みうちゃんの馬肉ボールをガン見^^
可愛いな☆彡

今日が今年最後のコメントになりそうなので
ご挨拶させてくださいね^^
今年1年仲良くしてくれてありがとうございました♪
また来年もめるもな共々よろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

びっくりしたよー
え!?hazukiさんがカフェラテ(かな?)!?
ありえんーーーーーーーーーー!
ってね(笑)
そっか、やっぱりビールだよね^^
私は最近お湯割りにはまってる。
焼酎とかウィスキーとか。
ビールだと体が冷えて^^;

今年も1年、かわいいみこみうちゃんのブログ
楽しませていただきました。
来年もよろしくおねがいします。
よいお年をー♪
No title
やっぱりこの時期は店内がありがたいですね。
揚げ物ランチも最高!(私もまだまだ肉食系です)

馬肉ボールに釘付けみうちやんかわいい~
ケーキガン見の三姉妹ちゃんもとってもかわいい~

そしてやっぱり黄金の泡が登場してた(笑)


最後のカバンの中から見上げるみうちゃんかわいすぎ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

やっぱり!
寒くてもビール!ですね^^

ここのランチは美味しくてパパが喜んでいたお店です。
また、行きたいねと言いつつ・・・行ってませんf^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわぁ♪
この時期はほんと店内は
ありがたいです♪
ビールも美味しく頂けますよね(笑)
それにお料理も美味しそうだわぁー

今年最後のコメントになりそうなので
ご挨拶させて頂きます。
来年は絶対に遊びに行くので
是非かんぱーーーい!しましょうねん(^^♪
来年もマロ共々仲良くしてくださいね♪♪
よいお年を♪
No title
こんばんわぁ~♪

ここって八王子のカフェですよね。
パパ実家に帰る時に近くを通るので
行ってみたいとは思ってるのですが。。
冬は店内じゃないとキツイですね。
ワン子に優しいお店が増えてきたけど
こういうお店は貴重。

今年も毎日のようにご訪問下さってありがとう。
あずきを迎えてから、コメントを残すことが少なくなってしまってゴメンなさい。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください

管理者のみに表示