イケワンラッキーくんピースくんとのデートの次の日は、

131222_1_13.jpg

またまたデート♪
この日はブリブリ~☆なお洋服で出動なみうちゃん。



行ったのは国立のask a giraffe 国立店です。
このあと、昭和記念公園に行く予定だったので、ちょうどいい位置にあるこのお店をセレクト。

駐車場もあるし、店内もワンコ連れOKなので(^_^)

ただ、ドッグカフェではないので、お行儀の良い静かに出来るワンちゃんじゃないとテラス席になっちゃう場合もあるそうなので、我が家のヤクザ犬みうには、外でたっぷりご挨拶ワンワンさせてから入店しました(笑)

131222_1_2.jpg

ご一緒してくれたのは、この美人三姉妹ちゃん♪
アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんacoさんパパさんです!

131222_1_12.jpg

末っ子のマリンちゃんと性格の似ている(ような気がする)みうとは、マブダチ計画中。
仲良くなれるかな~??

131222_1_4.jpg

早速黄色い泡立つ飲み物を・・・。

131222_1_5.jpg

ソフトドリンクのacoさんパパさんに、乾杯を強要するワタシ(笑)

131222_1_6.jpg

椅子を一つ外して頂いて、そこにカートを置いていたのですが、アロマちゃんがずっとこんな感じでお話に参加してくれてました!

131222_1_1.jpg

ランチはみんな別々のモノを。

私はサーモンを選んだのですが、付いているパンを食べようとするたびに、

131222_1_7.jpg

こんな感じでアロマちゃんコロンちゃんが反応してくれて面白かった~!
パンが大好きなんだって(^_^)

131222_1_8.jpg

リーサルウェポンマリンちゃんは、カフェではまったり。

131222_1_3.jpg

お二人がおしゃれなデザートやドリンクを頼んでいても、私はビールをおかわり~。
Blogネタのために写真だけ撮らせてもらう暴挙(笑)

131222_1_9.jpg

まるでパンチをしているような写真になっちゃいましたが(汗)、「オヤツはどっちの手に入ってるか~」ゲームをしています。
うちは知育トイ等を買っていないので、頭の体操がてらみこみうによくやっている遊び。

アロマちゃんたちは、なぜかおやつが入っていない方の手ばかり当てるというネタを作ってくれました(笑)

131222_1_10.jpg

可愛い三姉妹ちゃんの様子に、写真をバシバシ撮りまくって、自分んちの子の存在を忘れておりました・・・。

131222_1_11.jpg

最後に、みうのオヤツ目線で〆♪

このあと、昭和記念公園のイルミを見に行って、更に・・・?
その話題は、また次回!

ask a giraffe 国立店
住所:東京都国立市中1-17-2
電話:042-580-2864
営業:11:00~22:30 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

美人三姉妹ちゃんの可愛さにメロメロだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・国立市 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちは〜

3姉妹ちゃんとのデート、美味しそうなごはんですね♪

最後のみうちゃんのおやつちょうだい目線めちゃかわいい!
こんな目されたらおばちゃんノックアウトですね。
No title
こんばんは^^
アロコロマリンちゃんとデートですね^^
おやつ探しゲーム楽しそう~
うちの子ならかなりしつこいよ~^^;

コメントが残せるのが今日が最後になりそうなので
年末の挨拶させてください^^
今年もみこみうちゃんの様子で毎日癒されました^^
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください^^
No title
こんばんは!

この日はほんとにありがとうございました♪
花火は確かに、もういいです(笑)
いっぱいお喋りできて楽しい1日でしたもんね^^
みうちゃんとマリンの距離も微妙に近付いたし??

我が家のデザートの写真、うちよりおいしそうに撮れてる~!(笑)
飲み物の後ろでマリンがカメラ目線なのに受けちゃいました♪

自分ちの子を撮るの忘れるの、分かります!
しかも抱っこしていたり近くにいるから撮れないですしね^^

でもみうちゃんの最後の写真、めっちゃ可愛いです♪

今年もあともう終わりですね。。
私、31日に帰省するので、しばらくコメントできないかもです。
なのでこちらで年末の挨拶を♪

今年は後半たっくさんお会いすることができて
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!
hazukiさんとパパの意外な共通点が見つかったりもしましたし、
みうちゃんとマリンも仲よくなれそうな気配があるし、
来年もますます一緒にお出かけできたらと思います^^
来年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示