昨日はイケワンくんとのデートが楽しすぎて終電を逃し、二駅分お散歩がてら歩いて帰ったのですが、結局家に着くまで1時間半くらいかかってました。
酔っ払いってスゴイ!そんな時間や距離が、全然苦にならなかった私です(笑)



さて、21日のイケワンラッキーくんピースくんとのデートの続きです♪



ご飯を食べたら、近くの駒沢公園をお散歩開始!

131221_2_4.jpg

前の昭和記念公園デートでは、ほとんど歩かなかったピースくんもこの日は頑張って歩いてました!

・・・おやつを目の前にチラつかせながらでしたけどね♪(* ̄ー ̄)v

131222_2.jpg

この、ラブラブな感じの写真の真相は、

131221_2_1.jpg

昭和記念公園秋桜賞リベンジのバトルでした~(笑)

131221_2_5.jpg

両極端な動きをする2ワン散歩は、ママさん大変ですよね~。
うちも、みうはひたすら歩くけど、みこがすぐブレーキ掛かっちゃって、大変だもん。わかるわ~。

131222_7.jpg

結局、ラッキーくんみうとの間には、愛ではなくライバル意識が芽生えただけでした~!

131221_2_6.jpg

公園散歩の後は、クマキチにも寄りました。

131221_2_7.jpg

お友達へのクリプレのクッキーと、我が家用のいちごパンGet♪

その後も駒沢をウロウロショッピングして、いい物Getしてきたのですが、それはまた別にご紹介したいと思ってます☆

131221_2_2.jpg

ラッ☆ピー家から、クリスマスプレゼントを頂きました!
いつもヒト用の可愛い雑貨も頂くのですが、ホントにママさん、センスいいんですよね~。
女子力高いよな~。


ラッキーくんピースくん、今年はたくさん遊んでくれてありがとう(^_^)v
仲良くしてくれるお友達が出来て、本当に嬉しいですo(^▽^)o来年も宜しくね~!


永遠のライバル!?なラッキーくんみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示