今日は年末ラストの出勤日~☆

去年は仕事がヤバくて、終電逃すくらいまで仕事してたけど、今年は・・・早めに帰ってイケワンくんとデート予定♪
楽しみ楽しみ!!



実は、12/21土曜日も、イケワンくん達とデートしてきました。

行ったのは・・・

131221_1.jpg

駒沢の庵和昇です♪
こちら、店内及びテラス席ワンコ連れOKの和食店。和食大好きだから、ずっと行ってみたいと思っていたのです(^_^)

地下1階にあるのでカートの持ち込みが大変だけど、お店自体はゆったりと席が配置されていて、入口近くの席ならカートもバッチリ置けそうでした。

131221_3.jpg

この日のデートのお相手は、ラッキーくんピースくんラッ☆ピーママさんパパさんです。

ヒトがちょっと苦手なラッキーくんが、この日は真っ先にテーブルの下から顔を出して、挨拶しに来てくれたの!
おばちゃんのこと、覚えてくれたのね!嬉しかったあ~~!!!

131222_6.jpg

我が家の選抜は、みうです☆
みうからの年賀状(プレゼント)をお渡しする目的だったので(^_^)v

131221_4.jpg

この日、車でお出かけだったラッ☆ピー家。パパさんは運転のため飲めなかったんだけど、ママさんと昼から乾杯☆
もちろん、ランチビールではなく普通の大きさね!しかも2杯目もいっちゃったね!(笑)

131221_2.jpg

お食事は本当に美味しかった♪
あと、思ったよりもしっかり量があったので、お腹いっぱいになりました。

131221_7.jpg

ワンたちにはご飯は頼まなかったんだけど、オヤツはいっぱい食べました。

131221_5.jpg

ゆっくりおしゃべりして、この後駒沢散策へ!


最近駒沢出没率が高いけど、ワンコ天国駒沢にはまだまだ未開拓のカフェやお店が多いです。
このお店も気に入っちゃった!また行こ~っと。


庵和昇
住所:東京都世田谷区駒沢5-19-11 チャールストンハウスB1F
電話:03-5758-1616
営業:12:00~15:00/17:30~21:30 月火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

素敵な和食のお店に大満足だったhazuki&みうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(4)
コメント
No title
駒沢はワンokのお店が
多いから助かりますよね。
おっと、やはりビールですか(笑)

みうちゃん、両手に花じゃないですか。
それもイケメン。
いいなぁ~。
No title
いいなぁー素敵なお店で
イケワン君とおデート!!

みうちゃんモテモテやったでしょぉー(^^♪

今日で仕事納めなんですねー
お疲れ様でしたぁ(^^♪
明日からお正月休みいいなぁー♪
あたしは31日からでーす!(^^)!
No title
駒沢に行ってもだいたい決まったお店のローテだったからここ行ってみたい!
和食いいですね~♪
イケワンくん&みうちゃん。
みんなかわいい!
おやつ食べてるみうちゃんのお写真好きだわ。
No title
仕事おさめお疲れ様でした。店凄くお洒落で、なんか、和風ぽいですね。ご飯も美味しそう。おやつも沢山食べて満足だったかな。そうそう我が家新しい家族を迎えました。名前は、かざねです。またよろしくお願いします。

管理者のみに表示