12/15日曜日、かなりお久しぶりなお友達と遊んできました♪

131215_1_1.jpg

ほたるちゃんひかりちゃんゆみさんです。
「スナビ駒沢のツリー前でお写真を撮りましょう~」というお誘いに、喜んでご一緒させて頂きました。

スナビに行く前に、まずは腹ごしらえ。

131215_1_2.jpg

SLOW FOOD CAFE SMILEでランチ~☆
開店ちょっと後に入店したのですが、程なく満席になるくらいの人気でした!

131215_1_3.jpg

みこよりも1歳年上、みこの赤ちゃん時代を知る数少ないお友達のほたるちゃんです♪

131215_1_4.jpg

元気いっぱいなひかりちゃん
すっかり大きくなっていました!(もう1年以上会ってなかったんだもんね~☆)

131215_1_5.jpg

お久しぶりだけど、みこみうのこと、覚えていてくれたかな~??

131215_1_6.jpg

ランチには自家製パンの他に、サービスのワンコパンも出てきました!
(缶の中に入っている骨型のパンが、ワンコパン)

キッシュは優しい味で美味しかったです☆

131215_1_7.jpg

お姉さんチームは食べる前にノセノセさせられてました(笑)

131215_1_8.jpg

ほたるちゃんみこも、上手にできたね~!
妹チームは・・・(汗)


初めてのカフェでしたが、居心地良くて気にいっちゃいました。
少し路地を入るのに人気なのも分かるわ~。
席間が広くはないので、カートはちょっと持ち込むのが大変かな?と思います(今回は1台だけ入れさせてもらいました)


SLOW FOOD CAFE SMILE
住所:東京都世田谷区駒沢2-18-4 福々マンション1F
電話:03-3412-7525
営業:11:45~15:30/18:00~22:30 水曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

駒沢はワンコ天国でいいよね!お初カフェに大満足だったhazuki&みこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(2)
コメント
SMILEさん広い店内だと思ってた!
でもとっても美味しそうですね♪
2~3日前からキッシュにはまりそうな私♪


ワンコパンとっても可愛い~♪
そしてみこちゃんの放心状態がめちゃくちゃ可愛い~♪


みこちゃんみうちゃんhazukiさんメリークリスマス☆
スマイルさんお初?
そーだったんだぁー。
ワンコパンのサービスがあるから
ななはお気に入りみたい(笑)

みこちゃんノセノセお上手。
わが家の食いしん坊は
はしゃぎすぎてできないなっ(笑)

管理者のみに表示