時事ネタ(イベントモノ)は先にUPしておきたいので、いくつかネタをすっ飛ばして昨夜のお話を。

昨日は、



ここに行ってきました♪
昭和記念公園の「Winter Vista Illumination 2013」です!

前から一度来てみたいと思っていたので、お誘いを頂いて嬉しかったです(*^_^*)
ご一緒したのは、アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんの可愛い三姉妹、acoさんパパさんです。

131222_11.jpg

先月は黄金色一色だった銀杏並木もカナールも、こんな感じ。

131222_12.jpg

早めに着いたのですが、すでに人がいっぱい!どう撮っても写りこんじゃう・・・。
まだ少し明るい内に、写真撮影開始。

131222_13.jpg

4ワンで撮影してみたかったんだけど、人も多いしワンたちも落ち着けず・・・。
コロンちゃんマリンちゃんのツーショットで諦めました(笑)

131222_14.jpg

四苦八苦している内に、もうこんなに暗くなってきちゃった!
というわけで、うちはココから「キラキラフィルター」でごまかすことに決定~。それに合わせてみうの衣装もチェンジ♪

131222_15.jpg

手持ちカメラで、頑張れアタシ!

131222_18.jpg

可愛いお花の風車のところで、オスワリさせてのマリンちゃんとの撮影に挑戦!

131222_16.jpg

かなり粘った結果、こちらの成果・・・
フィルター、いいんだけど・・・変な効果が顔に掛かってしまった(汗)

131222_17.jpg

こんなお花でした♪

131222_20.jpg

カボチャっぽい光のオブジェでも撮ってみました。
また、フィルターのせいで顔に効果が掛かっちゃったよ(^_^;)

131222_19.jpg

赤い方でリベンジ~☆

131222_21.jpg

こちらはアロマちゃん

131222_22.jpg

コロンちゃんは別のところで撮ってみたけど、青&緑系ライティングだとちょっとね・・・。

131222_23.jpg

カボチャのところに戻って、再チャレンジ~☆
みんなモデルさん、頑張りました!

131222_25.jpg

キラキラ~。

131222_24.jpg

・・・キラキラしすぎた・・・(汗)

撮影担当のパパさんと、「今日はなかったことにしようか」なんて話してたくらい、お写真全滅気味だったんだけど、何とか構成してみました。
アロコロマリン家は、どうだったかな?パパさんのカメラ覗かせてもらったら、結構綺麗に撮れてた気がするけど・・・。


イルミとワンコを撮るのは、本当に大変ですね!!
人が多くて歩かせるのが怖かったので、みうは撮影時以外はずっとバッグINでぬくぬくだったけど、人間は1時間ちょっとでギブアップしてしまいましたとさ。


モデルさんを頑張ったワンコたちに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(3)
コメント
うちもずーっと昔に
1度見に行ったことがあるんだけど
もっと地味だったなぁー

すっごいキレイですね。
でもイルミとワンコの撮影は
やはり難しいですよね。

私も昨日は東京駅界隈のイルミを
1人と1ワンで堪能してきました。
やはり凄い人。
みんなイルミネーション好きなんですね(笑)
No title
こんばんは♪

昨日はありがとうございました~!
アップが早いですね^^

イルミ、綺麗だったけどやっぱり難しかったですよね~。
(私は何もしていないけど・笑)
キラキラフィルター、すごいっ!
幻想的ですね♪

みうちゃんがお花の隣にいるの、可愛い~♪
確かにここが一番明るさがあって撮影スポットだったかも^^

この日は4ワンで撮影が全然できなくて残念でしたね。
次はぜひぜひ一緒に撮りましょうね^^

プレゼントもいただいちゃって、ありがとうございました!
3姉妹が大興奮したあのアイテム、今度レポしますね♪
No title
綺麗な写真♪
みんなモデル頑張ったね~。
こんな素敵な写真私も撮りたいな。
来年頑張る~!←今年は放棄w

管理者のみに表示