久しぶりのDOG DAYS CAFE~☆

2013/12/17 Tue 10:00

朝寝坊して、行こうと思っていた星乃珈琲店のモーニングにも間に合わなかったので、

131214_1.jpg

久しぶりに、サンドウィッチの美味しい府中のDOG DAYS CAFEへ!
なんとなく、パンの気分だったのよね~。

131214_5.jpg

最初店内は貸し切り状態だったんだけど、しばらくしたらいっぱいに。

ここはトリミングサロンも併設されているので、お手入れがてらランチに来る人も多いみたい。結局テラス席まで埋まってました。

早めに来て良かった~!

131214_2.jpg

サンドウィッチは相変わらずすっごいボリューム!
(写真でボリューム感が伝わらないのが残念!!)

ビールは、グラスはハイネケンだけどコナビールね♪

131214_3.jpg

仲良し風(笑)なみこみうをパチリ☆

131214_4.jpg

店内ワンコ連れのカフェは嬉しいね♪
でも、トリミング終わりのワンちゃんが出てくる度に、「とりあえずワン」するのは止めてくれ~。

DOG DAYS CAFE
住所:東京都府中市若松町4-46-8
電話:042-367-1145
営業:11:00~20:00 木曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

今度はここでトリミングも試してみたいな♪と思っているhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・府中市 | コメント(2)
コメント
No title
こちら、行ったことのないなぁ~
サンドウィッチがオススメなの?
美味しそうだねぇ~
今度行ってみます(^_^)
やはり黄色のアワアワはあるんだぁ~(笑)

仲良し風って(ぷ)
みこみうちゃん、仲良しじゃん。
No title
ボリューミーなサンドによだれが…前にみたハンバーガーもおいしそうだったしhazukiさんの行く店はおいしそう~(私パン大好き♪)

ハワイアンカフェもツボです!!

恵比寿の赤いツリーの前のみこちゃんみうちゃんかわいかった~あのツリーの前で写真撮りたいけど恵比寿遠い…と足が遠のきます…

hazhkiさん同じカメラ?って位写真きれいですね。(腕の違い?なぜボケないの??)

管理者のみに表示