あちこちのBlogでこの時期見かける、恵比寿ガーデンプレイス

131215_7.jpg

実は、お仕事でよく行く場所。この後ろのビルね・・・。
だから、あんまり休日に近づきたくなかったんだけど(笑)

131215_8.jpg

as know as de wan も参加している Do One Good のクリスマスバザール(犬服や雑貨のチャリティーセール)やってたから、ちょっと覗いてきました。

131215_6.jpg

もう、何度も何度も見ている、このツリー・・・。

131215_1.jpg

でも、みこみうは初めてだもんね♪

131215_2.jpg

相変わらずぼやーっとしたお顔のみこちゃんと、

131215_3.jpg

撮影一発OKのみうちゃん。

131215_4.jpg

これまた、何度も何度も見ているバカラシャンデリア。

131215_5.jpg

パチリ☆

ちょっと雰囲気合わせて、みこみうはブルブブのフリフリシャツ&パリエロのフリフリワンピにしました。
道行く人に、
「お洋服が可愛い!」
って、たーーーーくさん言ってもらいました。はい、お洋服がね。想定内でっす!


この日はサクサク写真撮って、お店覗いてすぐ帰ってきちゃいましたが、ツリーもシャンデリアも夜がまたとっても綺麗なので、それは仕事の時にでも撮って来ようかなって思ってます(←仕事しろ)


月曜日からの仕事の事を思い出して憂鬱になったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(4)
コメント
No title
こんばんはー
昨日の前にも恵比寿に行ってたんですね(笑)
今開催されてる前にasが出店してた時かな?
私も行こうかなーと思ってルート検索したら
山手線に乗らないとダメだったから諦めたんですが…
一昨日再度調べたときに日比谷線が出てきて(笑)
もっと早く気付けばよかったーっ(電車に疎いんです…)
お洋服だけじゃなくてみこみうちゃんも可愛いよ~♪
No title
最近どこもクリスマスツリーが、増えてきましたね~。これまた大きいですね。みこちゃんもみうちゃんもモデルお疲れ様。シャンデリアもデカイな~。我が家もよくスポーツ系の洋服着るので、服をよく褒められます。
No title
こんばんは^^
昨日は偶然会えてうれしかったです^^
みこみうちゃん相変わらずかわいかった^^

恵比寿へは仕事でよく行くのかぁ
だったら休日はちょっと避けたくなりますね
でもやっぱり素敵な景色^^
みこみうちゃんとツリーとのショットかわいいよ~
No title
こんばんは♪

ここ、憧れです。
行きたいなぁ♪

仕事でよく行くなんてやっぱりオサレ(笑)
私は都心には縁がない・・・。

asさんのバザール、気になってました。
掘り出し物、ありました??

みこちゃん、全然ぼやーっとしてないです(笑)
でも確かにみうちゃんはモデル向きなお顔ですもんね^^
フリフリのワンピめっちゃ似合ってます♪
お洋服も可愛いけど、着ているふたりが
めっちゃ可愛いですよ~!!

管理者のみに表示