スナビ駒沢でツリーと♪

2013/12/11 Wed 09:00

ランチの後は、クマキチに寄ってウマウマGetして(→この時の様子をお店のBlogにUP頂きました♪)、駒沢公園をみんなでお散歩~☆

131201_3_7.jpg

お天気も良く、暖かい日でお散歩も快適でした!

131201_4_1.jpg

みんなよく歩いたよ~。

131201_4_2.jpg

なぜか絶妙なチームワークを見せるかわい子ちゃんたち。
ちょっとちょっと、休憩にはまだ早いよ~(笑)

131201_4_13.jpg

スナビ駒沢に到着。

131201_4_5.jpg

みんなのステージママ、ななママさんの誘導で、ツリーの前でのモデルにチャレンジ。

131201_4_6.jpg

みうのお顔がでかいのは置いておいて(汗)、可愛く撮れました!

131201_4_10.jpg

ジャムちゃんも一緒に♪

131201_4_9.jpg

シンクロ!可愛い~☆

131201_9.jpg

私のカメラでは全員揃っての正面顔が撮れていなかった・・・(汗)あんなに連写したくせに・・・。

みこと一緒の時はあんまり思わないんだけど、みうって結構足短いのかな~?
みんなより、ポコッと頭の位置が低いよね(^_^;)

131201_4_3.jpg

店内の可愛いコーナーでも、ステージママ大活躍!

131201_4_4.jpg

私もこっそり後ろから、この可愛い2ワンちゃんを撮ってみた♪
可愛い!!可愛すぎる!!

131201_4_7.jpg

みうの撮影にもチャレンジ!一人だと、良い瞬間を撮るのが難しいんだけど、

131201_6.jpg

ななママさんのお陰で可愛く撮れました~(*^_^*)

131201_4_12.jpg

「あたちのしゃしんがすくないわっ!」

ジャムちゃんごめーん!
ジャムちゃんがバディーベルトを試着中に写真撮りまくってたのです。
素敵なカラーのが見つかって、良かったね♪

131201_4_11.jpg

代わりに、ジャムちゃんシュリちゃんななちゃんのカレンダーを見せてもらいました。
すっごく可愛く、素敵に撮ってもらってました(^^)

うちも来年、応募してみようかな~??


セールもやってたんだけど、サイズがイマイチでこの日は我が家はお買い物なし。
(中目黒店へのお取り寄せだけお願いしました)


この後、再びカフェへ~。


可愛い子に挟まれて緊張!?なみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(5)
コメント
No title
ひぇ~
なんだかお恥ずかしいお写真が・・・・(..;)
hazukiさんコッソリ撮影してたのね~。

ツリーの前のお写真
みんなとっても可愛いなぁ~
シンクロなお写真も可愛すぎーー(^_^)

そうそう、ななも足短めなのぉ~
お袖がたまにデンチュウになってます(笑)
シュリちゃんやジャムちゃんは
長いんだよねぇ~
うらやましいです。
No title
ほんと美女4人組だぁ~♪

美女が4ワンも揃うとかわいい~
注目に的ですね♪
人で言うモデル軍団のようです(笑)


私も連写全てがボケてる時があって悲しかった…

No title
ななちゃん、ジャムのシンクロ面白かった~!
よくあるんだけどw
ジャムはカメラ向けると顔を背けるからお写真毎回少ないの・・・みんなのようにカメラばっちり見て欲しいわ。

カレンダー来年申し込んでみて。
秋元先生の写真素敵よ☆
No title
こんばんは♪

さすが美人女優・モデルの軍団!
カメラ映えしますね~♪

並んでの写真、ほんとに素敵。。
ダックス月めくりカレンダーがあったら、
12月の写真は絶対これですね。
シンクロしてるのも可愛い~♪

みうちゃんだって顔も体も小さいですよっ!
でも他の子達もほんとに小さい。。。
うちの子、このメンツには絶対並べない^^;
憧れの女子会、いつか参加してみたいと思ったけど
絶対無理だ~!

続きも楽しみにしていますね♪
No title
こんばんは^^
スナビさんのツリーはやっぱり
撮影スポットですね^^
みんなでのショットばっちりだぁ
かわいい~
続きも楽しみにしていますね☆

管理者のみに表示