「女子会やるよ~!」とななママさんにお声掛け頂いて、可愛い子たちが集まるランチ会に参加してきました。
えぇ、飲み会じゃないですよ!

この日はみうの一人っ子DAYにしました。

駒沢大学駅でななちゃんと待ち合わせし、ゆっくりお散歩しながら向かったのは、

131201_3_2.jpg

お初のカフェMUNYAです。こちら、店内ワンコ連れOK!
人気カフェのようで、小さな店内は開店直後からいっぱいに。予約して頂いていて良かったです(*^_^*)

131201_3_6.jpg

荷物置きのカゴにキャリーバッグを入れたら、みうちゃんまで入ってました。
みうはキャリーバッグを見ると、勝手に入ります)

しばらくすると、かわい子ちゃんたち登場!

131201_3_10.jpg

まずは、ダックス界の佐々木希ちゃんこと、ななちゃんななママさん

131201_3_4.jpg

お次は憧れのレッドの正統派カニンヘン、シュリちゃんまやちんさん

小顔でスタイルの良いシュリちゃん。北川景子ちゃんとも悩んだのですが、まやちんさん的には桐谷美玲ちゃんが良いそうなので、ダックス界の桐谷美玲ちゃんってことで♪

131201_3_3.jpg

こちらも小顔のハーフ顔美人ちゃん、ジャムちゃんかじゅさん

ジャムちゃんは、レディー・ガガとか色々言っていたのですが(笑)、かじゅさんが大好きなダックス界の菅野美穂ちゃんってことに♪

皆さん、ノリノリで「ダックス界の~」を考えてくれて、ありがとう(^_^)

131201_3_1.jpg

ランチメニューの中から、私は生姜焼きをチョイス。
迷わずランチビールをオーダーしたら、お初のお二人に大笑いされてしまいました(笑)

131201_3_12.jpg

皆さんブロガーなので、食べる前の儀式も忘れずに~☆

131201_3_11.jpg

ジャムちゃんの「ちょうだい」を披露してもらいました!可愛い!
うちもみうにずっと教えてるんだけど、なかなかやってくれません・・・。

ジャムちゃんはオヤツの好みがはっきりしているそうで、うちのクッキーは食べてくれなかったんだけど、足元から何だか熱烈なアピールが・・・??

131201_3_9.jpg

「あたちがかわりにたべてあげますよ!」

クッキーに熱い視線を注いでいるななちゃん発見(笑)
か、かわいい、かわいすぎる!

131201_3_5.jpg

シュリちゃんはほんっと、憧れのレッドで可愛い~☆
耳毛も長くて素敵~!!

131201_3_8.jpg

あ、あまりにもみんなが可愛すぎて、うちのニセレッドみうの存在をすっかり忘れてた(爆)


たくさんおしゃべりして、お腹も満たされたところで、お散歩へGO!GO!


MUNYA
住所:東京都世田谷区駒沢5-15-4
電話:03-6805-9362
営業:12:00~24:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


箱入り娘!?になっていたみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(2)
コメント
No title
“女子会”??
“婦人会”だったかしら?(笑)

ダックス界の~っての
盛り上がりましねぇ~
ジャムちゃんのガガには爆笑(笑)
楽しかったな。

続きも楽しみにしてま~す(^_^)

No title
↑ななママさん”婦人会”って!
一気に集合場所が町内会館か公民館に変わっちゃったわw

ダックス界の~を考えるの楽しかった~。
意外とみんな真剣で( *´艸`)
この日にいただいた(お預かりした?)クッキー、なぜか本日美味しくいただきました。
ジャムの好みは親の私でもほんとわからないわ(;´Д`)

管理者のみに表示