モデルへの道・・・?

2013/12/08 Sun 09:00

週末なので、お出かけネタではなく、プチ更新で☆


以前、動画モデルや静止画モデルを経験させて頂いたみうだけど、

130530_7.jpg


この前お会いした超絶美人モデル軍団の中に入ると、ただのお笑い芸人にしか見えない(汗)

131201_1_8.jpg

みうちゃん、顔でかっ!!!
なのにオヤツ欲しさにどんどん前に出てきちゃって。

131201_1_7.jpg

そうそう。ちゃんと遠近法を考えて立たないとねっ!


小顔のカワイ子ちゃんたちと並ぶと顔のでかさが気になるので(笑)ピンで撮ってみたのだけど、

131201_1_5.jpg

いやいや、みうちゃん・・・

131201_1_2.jpg

131201_1_10.jpg

131201_1_9.jpg

こんな風に角度や目線も気にしないとさぁ・・・。
みうちゃん、あさっての方向見てるじゃないですか。

131201_1_6.jpg


まぁ、かくいう私も・・・

131201_1_4.jpg

よしっ!可愛く写真撮れた~!と思ったら、非常ベルとか写っちゃってるし(汗)

131201_1_3.jpg

加工してみた(;^ω^)




かじゅさん>

お洋服可愛いって言って下さってありがとう(*^_^*)
みこのカバーオールはこんなヤツでした!

131130_16.jpg

いかにもPINK GOLD~な、フリフリ+リボンのブリブリでっす☆




モデルへの道は遠い、お笑い担当のみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(3)
コメント
えぇー
みうちゃんクリクリおめめで
めっちゃ可愛くて…。
お笑い担当じゃないよーー。
わが家の食いしん坊さんの方が
どちらかと言うとお笑い担当だと(笑)

やっぱりカメラのお写真綺麗だなぁ~
私もたまにはカメラ使おっかな。
ハズキさん
ご挨拶遅くなつてごめんなさい!

先週は楽しい時間をありがとうございました♪
時間たつのがあっという間だったww

みうちゃん
おめめが大きくって
とっても美人さんだった(*^▽^*)

ハズキさんが撮ってくれたシュリ
別犬のようですw

今度はぜひみこちゃんも一緒に
遊んでくださいね!

最近はブログのほうもパッタリなのですがw
これからもよろしくおねがいします。
No title
こんばんはー
みうちゃんお目目大きいと思うけどなぁ~
うちのひかりさんなんてお外で撮ったらお目目なくなるし(笑)
非常ベルはお写真の比率変わっちゃうけど
トリミングしちゃうのはどうですか~?

管理者のみに表示