昨日もコメントありがとうございました♪
平日はやっぱり人が少なくていいですよね~。特にこういう人気スポットは!

銀杏の黄金色のじゅうたんを満喫した後は、園内をぐるっとお散歩しました。



春のお花の時期もいいけれど、秋は秋で素敵な景色が広がってました。

131130_4_2.jpg

緑~黄色~赤とグラデーションしているキレイな紅葉の前でパチリ☆

131130_11.jpg

2ワンで♪

131130_4_3.jpg

ノセノセ。
かわゆい・・・•(*´ω`*)(←親ばかスルーで)

131130_4_4.jpg

結局、閉園間際までお散歩しちゃいました。
恒例のゲート前花壇で写真を撮る時には、もうこんなに暗かったです(笑)

131130_4_5.jpg

一足早く、クリスマス気分♪

そうそう、園内あちこちでイルミネーションの準備をしていました。
今年は行ってみたいなぁ~!(イルミはお写真撮るの大変だけど・・・)


平日の公園散歩をたっぷり楽しんで、夜はぐっすりだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

こんなに綺麗な紅葉、あったっけ。。。
くまなくお散歩したつもりが全然だったみたいです^^;
もったいないことしちゃった~!

2ワン一緒で後ろが一面紅葉の写真、ステキ♪
なかなかこういう風に撮れないんですよね~。
下から撮っているのかな。。

ノセノセ、めっちゃかわゆいです♪
ふたりともほんとモデルさんバッチリですね~。

イルミネーションもあるんですね。
もうやってるのかな・・・行ってみたいなぁ♪

管理者のみに表示