ドッグランで遊んだ後は、この時期ならではの景色を見に、散策開始~☆

131130_3.jpg

そうそう、これこれ!

131130_3_1.jpg

黄金色のじゅうたん~(*^_^*)

131130_3_2.jpg

11月も終わりになると、木の方は葉が落ちてしまってる部分も多かったんだけど、その分地面の方にはギッシリと銀杏の落ち葉が敷き詰められて、素敵!

休日に行くとすっごく混んでいるそうなので、わざわざ平日に代休取って、写真を撮りに来たのです~。

131130_4.jpg

こんな写真も、撮り放題!

131130_3_3.jpg

みこみうもモデルさん頑張りました。

131130_7.jpg

大満足~!!

131130_3_4.jpg

乾杯~(ё_ё)キャハ


これはまだ入り口のカナール。奥には更にキレイな景色が!
その話題は、また次回~☆


平日はやっぱりすいてていいね!モデルを頑張った2ワンに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(5)
コメント
No title
人が少ないと思ったら
平日だったんですね。
それ、ナイス考え(笑)

まだまだ素敵なお写真が続きそうで
楽しみです(^^)
No title
平日!
正解ですね♪

我が家は休日にいったら、めちゃ混みでした。
写真とっても人がいっぱい写ってしまう・・・

ワンズ写真撮ってると外国からの方が
一緒になって撮ってましたf^^;

No title
うわ~!
2枚目の写真とっても素敵✩
こういうショットかなりツボです!
一人っ子には撮れないからなぁ。
姉妹憧れるわ~。
うん、ビール。
hazukiさん外せないよねw
淡麗グリーンラベルお買い上げありがとうございます♪←嵐がCMしてるのよん
No title
こんばんわー。

やっぱりこういう場所での撮影は平日ですよねー。
ピークの昭和記念公園なんて、ゆっくり撮影出来ないですもん。

木に銀杏がなっているのも素敵なんだけど、落ちたら銀杏の絨毯になってそれまた素敵ですよね。

しっかりモデルさん出来てえらーい!!

黄色の絨毯と白と赤のチェックのお洋服が似合ってて素敵~♪
こんばんはー

予告でどこのイチョウ並木かな~?って思ってたんだけど
昭和記念公園だったんだぁ~。
人があまり写りこんでなかったのは
平日に行かれたからだったんですね^^

土日は人ごみがすごくて写真もゆっくり撮れないものね~
平日行くの正解でしたね^^
みこちゃんもみうちゃんもなんて可愛いのぉー☆
今年は昭和記念公園行けなかったので
続きのお写真、楽しみにしてます。

管理者のみに表示