akariでランチした後は、もちろん、

131130_2_5.jpg

昭和記念公園へ!

ブロ友さんたちがみんな撮りに行っている銀杏並木を見に行きます♪

131130_1.jpg

ゲート前にはキレイな紅葉が。

131130_2_3.jpg

銀杏の他にも見どころたくさん(*^_^*)

131130_2_8.jpg

入園ゲートを入ったら真っ先に行ったのは、ドッグラン。
みこみうの登録に行ってきました。
1ワン200円で1年間有効。これがあると、入園の時の誓約書の記入や、ドッグランに入る際に毎回証明書の提出などが必要なくなります。

登録証を作っている間、軽くラン♪ラン♪してきました。

131130_2_1.jpg

この日の小型犬エリアは貸切状態。
みこものんびり遊べました。

131130_2_2.jpg

お友達がいなくてもおもちゃがなくても、な爆走娘。

爆走する姿を動画で撮ってみました。(音が出ます)



本当は、コウフン度Maxになるとやり出す「ホフク前進」を撮ろうと思ったんだけど、ラン♪ラン♪し足りなかったのかこの日はやりませんでした~。

131130_2_7.jpg

思い思いに楽しんで、

131130_2_6.jpg

ちょっとストレス発散になったかな!?


さて、この次はいよいよ銀杏!
その話題は、また次回~☆


次はホフク前進撮るぞ~!!
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(5)
コメント
No title
あぁーーー
ホフク前進が出なくて残念(笑)
でも、すっごく楽しそうだねぇ~
そんな爆走みうちゃんを尻尾フリフリで
みているみこちゃん。
可愛すぎ(^^)
No title
あらっ、大人しいと思ったら、メチャクチャ爆走ですね。(笑)。走るの好きなんだ。アジリティーとかしたら、凄い成績残せそうですね。我が家は、ふぶたんは、爆走で、嵐は、全く走らずで、アジリティーしか燃えないみたいです。
すごい・・・すごい・・・
ジャムとのあまりの違いにただただ唖然と画面見つめてしまったわ・・・。
爆走娘みう様へ。
今度ジャムにランの極意を教えて下さい。
No title
こんばんはー
akari、変わっていたんですね
うちもしばらく行っていないから知らなかったなぁ
また行ってみなくちゃ^^

その後はやっぱり昭和記念公園ですね^^
登録証作られたんですね
これなら毎回手軽に利用できるからいいですね^^
ランでのみこみうちゃん、楽しそう~
今度は匍匐前進も見たいなぁ^^
No title
こんばんはー
みうちゃんラブリーなお洋服とは反対に爆走ね♪
うちもひかりだけ放牧したらこうなるかな~??

この前お友達の家のひかりと3か月違いのコーギーちゃんと会おうと思って
ひかりだけランに連れて行こうとしてたんですが
色々あって計画が流れちゃって、結局行けなかったんですよねぇ。
徒歩じゃ厳しいんですけど、いつかアンデルセン公園のドッグランから
星野珈琲店習志野台店ってハシゴするのが夢です(笑)

管理者のみに表示