立川のakariでランチ~☆

2013/12/03 Tue 09:00

久々に、立川のakariに行きたいな~!と思って調べてみたら、ちょっとコンセプトが変わってた!←しかも去年の4月にリニューアル。気付くの遅っ。
前は「modern Japanese dining room akari」という和食系だったんだけど(過去記事)、カフェご飯屋さんになってましたよ~。

というわけで、

131130_1_2.jpg

akari cafeに行ってきました♪

131130_1_4.jpg

テラス席はワンコ連れOKです。
この日は暖かかったからいいけど、そろそろテラス席はキツい季節になってきましたね。

131130_1_1.jpg

カフェなので男性にはちょっと量が少ないかな?
バゲットサンドは結構ボリュームあったし、チーズがすっごく効いていて美味しかったです♪

131130_1_6.jpg

みこみうの写真を撮っていたら、

131130_1_5.jpg

(≧m≦)ぷっ!

131130_1_3.jpg

さぁ、目的の場所へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
立川と言えば、やっぱりアレです。その話題は、また次回~☆

akari cafe
住所:東京都立川市曙町2-42-23
電話:042-521-7221
営業:11:00~22:00 年末年始休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

和食のお店が減っちゃったのはちょっと残念!
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・立川市 | コメント(2)
コメント
No title
へぇ~
立川にこんなお店あったんだね。
知らなかった。
春になったら行ってみよー(笑)

みこ、みうちゃんのお洋服
可愛い(^^)
ラブリー好きなhazukiさんっぽい♪
No title
こんばんは!

アルカンジュが国立に移っちゃったから、
立川と言えばこのお店になりそうですよね。
一度行ってみたいと思っていたんですが、
テラス席のみなんですね。
確かにもう厳しいかも^^;

みうちゃん、また舌が出ちゃってますね(笑)
それでいてバッチリカメラ目線なことに
笑っちゃいました^^

続きも楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示