一人っ子でお出かけ☆

2013/12/02 Mon 09:00

この週末は、一人っ子お出かけを敢行してみました。
たくさんの素敵なお友達にお会い出来ました(*^_^*)

土曜日の選抜は、



みこちゃん♪

131201_3.jpg

行ったのはお台場~☆

131201_5.jpg

お会いしたのは、この可愛い三姉妹ちゃん!

131201_4.jpg

集合した時にはもう周りも暗くて、カフェの照明もアラフォーには嬉しいおしゃれな暗め照明だったので、集合写真が撮れなかったの・・・。
そしてみこちゃんは相変わらずこんなお顔・・・(汗)

遅くまで本当にありがとうございました♪


翌日曜日の選抜は、

131201_11.jpg

みうちゃん♪

131201_1.jpg

行ったのは駒沢~☆

131201_9.jpg

お会いしたのはこの超絶美女モデル軍団!
いや~、お人形みたいに可愛くてお顔が小さくてびっくりでした(←人間の芸能人に会ったみたいな感想だな。笑)

131201_7.jpg

久々のスナビ駒沢。
最近中目黒ばっかりだったけど、ちくわくんがこのセットで可愛く写真を撮っていたのを見て、うちも早速真似させてもらいました♪

131201_6.jpg

大満足!
皆さん、楽しい時間をありがとうございました~!!


2ワンともお出かけ好きだから、普段のお出かけは2ワン揃ってる方がいいけど、こういうお買い物中心とかカフェ巡り中心の時は1ワンずつもいいかも(^^)

細かいレポは、また後日~。


久々の一人っ子時間を味わって、可愛いお友達にたくさんお会い出来たみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(4)
コメント
No title
昨日はお疲れ様でした。
お天気良くて楽しかったですね。

たまには一人っ子気分もいいかもですよね。

次回は是非みこちゃんで!!
アダルトチームでマッタリしましょ(笑)
No title
みこちゃん、みうちゃんは一人でもお留守番出来ることにびっくり!イイ子すぎます!!!!!

超絶美女4ワン組みかわいい☆みんな小さいし小顔じゃないですか!

ソリのみうちゃんのなんか笑顔に見えます!かわいいのぅ~♪
No title
こんばんは~!
日曜日はお疲れ様でした✩
hazukiさんとっても親しみやすくてハジメマシテ~なのに馴れ馴れしく接しちゃってごめんなさい。
とっても楽しかったなぁ。
そしてみうちゃんとっても可愛いかった~♪
ジャムと結構性格似てるかもって思いました。
特に先手必勝(先に吠えるぜw)の所とか(笑)
次回はみこちゃんにも会いたいです。
No title
こんばんはー
アメブロでみこちゃんだけお出かけって書いてたので
珍しいな~と思ったら土日で1ワンずつ選抜だったんですね。
三姉妹ちゃんとは最近よく遊んでますね~^^
そしてななちゃんシュリちゃんジャムちゃん!
ホント3ワンとも小さくて息ぴったりで可愛いんですよねぇ。
レポ楽しみにしてますー!

管理者のみに表示