せっかくいい天気の土曜日なのに、昨日調子に乗って夜更かししちゃって、眠い・・・。
ただいま、2ワンとおうちでゴロゴロ中~。

まだ中目黒のasにお取り寄せしてもらったお洋服を取りに行っていないから、サクッと行って来ようかなぁ。
(会社からだと近いんだけど、家からだとちょっと面倒なのよね)



さて、秋晴れキャンプレポ最終です☆


お待ちかねの朝ごはんターーーーイムッ!

131123_3_6.jpg

「はやくぅーーーーーっ」

131123_3_2.jpg

今日も鶏ささみとお野菜のおじや(←手抜き)

人間用もサクサクっと、

131123_3_5.jpg

スノピのトラメジーノでホット肉まん~☆
これ、ベテランキャンパーさんのサイトで見つけた簡単かつおいしい朝ごはんメニュー。

プラス、前日の残りのトマト煮込みでボリューム満点。

ふふふ、新規投入されたトラメジーノ。
かなり使い心地良かったです(*^_^*)




131123_3_8.jpg

定番のちびパンdeベーコンエッグも~☆

131123_3_10.jpg

もう1個新規投入されていたのが、コールマンのバンブーテーブル
お座敷スタイルの多い我が家だけど、このテーブルだとダイニングスタイルが出来る高さに簡単に調整可能なのも嬉しい~!


朝からボリューム満点ご飯を食べて、

131123_3_11.jpg

みうは毛布に同化して寝てました(笑)

131123_3_12.jpg

本当は12時がチェックアウトなんだけど、次の日誰もサイトを使わないのでゆっくり使ってていいですよ~♪と言ってもらい、本当にゆっくりさせてもらっちゃいました。
最後に小型犬用ランまで行っちゃった!


久しぶりのキャンプでしたが、
日差しはポカポカだったしお天気も良かったし、最高でしたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


帰ったらぐっすり、満足そうに寝ていたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示