翌日もピーカンだった朝霧高原♪



全犬種ランで、朝からラン♪ラン♪しました~!

131123_4_5.jpg

ここのドッグランは本当に広くて、大きなワンちゃんものびのび走っていました。
ダックスの子もいたから、早速ご挨拶してましたよ(^_^)

131123_4_2.jpg

みこちゃん、楽しそう~。

131123_4_1.jpg

みうちゃんも、いつものように爆走中~。

131123_4_4.jpg

ゴロンゴロンも絶好調!

131123_4_9.jpg

みこちゃんが大事そうに運んでいるこのイチゴちゃん。

131123_4_10.jpg

実はこんなにボロボロ(笑)
元々は音も鳴るんだけど、もう穴が開きまくって鳴りません。

131123_4_8.jpg

でも、みこが楽しそうに遊んでいるのを見て羨ましくなったのか、このおもちゃで遊びたがっている大きなお友達が!

131123_4_3.jpg

この子、みこちゃんと行動が全く同じでした(笑)
そういえば顔も似てる・・・!??

131123_4_13.jpg

良かったね♪


さて、一遊びしたらご飯ターーーイムッ!


朝からいっぱい走って楽しそうだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつもおっとりみこちゃんがイチゴちゃんで豹変?してる~♪なすちゃんとかも大好きなんですよね!

もこちゃんもみうちゃんもとっても楽しそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示