今回の秋晴れキャンプの場所は・・・



2回目!
朝霧高原のASAGIRI Field Dogs Gardenでした☆

電源サイトでヒーター&ぬっくぬくホットカーペットお座敷仕様です。

この写真は2日目に撮ったもので、本当は・・・

131123_2_1.jpg

道の選択を誤り、着いた時には16時近く(汗)
テント設営している内に暗くなっちゃって、ナイター設備付きのドッグランでもこの暗さ・・・。

ストレス発散のためにみこみうをラン♪ラン♪させたら、すぐにテントに引き揚げました。

131123_2_4.jpg

早速1杯やりつつ、今日のメインの仕込み。

131123_2_5.jpg

スペアリブのトマト煮込み♪

131123_2_7.jpg

メインが出来るまで、極太生ソーセージ焼きと、

131123_2_8.jpg

ちびパン de ピッツァを(*^_^*)

131123_2_3.jpg

これ、餃子の皮のミニピッツァなのです。
上に好きな具を載せて、一人1枚のちびパンで焼くの。お手軽だし楽しいし美味しいです!!

131123_2_6.jpg

「じぶんたちばっかりウマウマたべて・・・」

気が付いたらヒーターの後ろから、じとーっと覗いていたみう
もちろんみこみうご飯も、キャンプ定番の簡単手作りご飯だよ~!

131123_2_2.jpg

鶏ささみとお野菜のおじや。美味しそうに食べてくれました(*^_^*)

131123_2_9.jpg

そうこうする内に、煮込みも出来あがり~!
骨から簡単にほどけるお肉が柔らかくジューシー(*^_^*)お野菜もほっくほくでした。
ダッチオーブンさまさまです。

131123_2_10.jpg

今回、メイン料理が一鍋だったこともあって、後片付けが超楽ちん~!

貸切の家族風呂に入った後、持って行ったタブレットでBlog更新しようと思ったんだけど、気が付いたらみこを抱っこして寝ちゃってました(笑)

初日はほとんどランで遊べなかったから、翌日はたっぷり遊びました。
その話題は、また次回~☆


せっかくのキャンプなのに、早々に寝てしまったみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/静岡 | コメント(2)
コメント
No title
おぉ~
今回も美味しそうなメニューだぁーー。
みこちゃん、みうちゃんの
お夕飯もとっても美味しそう。

ミニピッツァなら私もできるかな?
試してみよっと。
(今度作り方レクチャー宜しく)

続きのお話しも楽しみにしてまーす(^^)
No title
こんばんはー
スペアリブ美味しそうだなぁ~♪
すごーくスペアリブが食べたくなりました(笑)
ミニピッツァも美味しそう^^
みこみうちゃんもウマウマご飯よかったね~

みうちゃんがやってるみたいに物陰から見るの
我が家ではほたるがよくやってます(笑)
そういうときは「家政婦のほた」って呼ばれてますー(≧m≦)

管理者のみに表示