昨日の記事で、「みうの持ち上げ方が!」って驚かれたのですが、あれ、さすがに両手で持ってます(笑)←右手が見えにくいんですが、おケツを支えてます。
みうはデカニなので、さすがに片手じゃ持てないです~!ヾ(≧▽≦)ノ


さて、話が戻って11月頭の日曜日、



久々に国立のask a giraffeに行ってきました。
こちら、店内&テラス席ワンコ連れOKです。

131117_12.jpg

入口手前側の席は、席間も広くて、カートも置けました。

131117_10.jpg

ランチには、地モノの野菜がたくさん入ったメニューが。
キーマカレー、かなりスパイシーで美味しかったです♪

でも量は少し少なめなので・・・

131117_13.jpg

美味しそうなオヤツメニューが気になっちゃう~!

131117_16.jpg

というわけで、3種類のケーキが選べるプレートを追加オーダー( ̄∀ ̄*)イヒッ

131117_15.jpg

「たべすぎでしゅよ」

最近やたらとお腹がすくんだよね~。さすが食欲の秋♪

131117_11.jpg

「くいしんぼうなのはいつものことだし・・・」

ツッコミごもっともヾ(  ̄▽)ゞオホホ

131117_14.jpg

本当はこの日、昭和記念公園の銀杏を見に行こうと思っていたのですが、国立付近の銀杏がまだまだな感じだったので止めて、カフェでまったり過ごしちゃいました。

131117_17.jpg

隣の雑貨屋さんもワンコOK♪
ワンコ連れに優しいお店で嬉しいな~☆


このお店、レポ見たら前に行ったの2年半前だった!
国立近辺は結構ワンコOKのお店とかあるんだけど、あんまり行かないんですよね。

でも、昭和記念公園に行く時は定番だった立川のArchangeがなくなっちゃったので、国立出没率は高くなるかも!?

ask a giraffe 国立店
住所:東京都国立市中1-17-2
電話:042-580-2864
営業:11:00~22:30 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

久しぶりのカフェでまったりのんびり過ごしたみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・国立市 | コメント(3)
コメント
No title
はじめまして、こんにちは。

みこちゃん、みうちゃんとっても可愛いですね♡

たぶんなのですが・・アルカンジュさんは国立市にオープンされたようです。
我が家もよく利用していたので残念と思っていたのですが、友達から情報を得ましたのでご連絡まで。
11月20日から予約制でランチも出来るようです
Re: No title
ましゃこさん>

こんにちはーーー!コメントありがとうございます♪

実はその国立新店舗(矢川)にも、この日行ったのです(笑)
その際は、当然予約もなかったので、入れなかったのですが、
11月20日~ランチも(予約で)スタートなんですね♪
情報ありがとうございまーーーす。

大好きなカフェレストランだったので、
また機会があったら是非行きたいと思ってます(^_^)v
No title
アルカンジュさん?見てみたらすごくお肉が美味しそう♪
素敵なお店ですね〜
このask a giraffeさんも〜♪

店内ペット可ってとってもありがたいですよね。

食欲の秋。私もやばいです…

管理者のみに表示