肉の会 in 吉祥寺☆

2013/11/20 Wed 09:00

久々に吉祥寺に繰り出したhazuki家。

楽しみ過ぎて少し早めに着いちゃったので、



先に食堂居酒屋 どいちゃん 吉祥寺本店で待つことにしました。

でも、みんなに連絡してみたら、全員約束よりも早く吉祥寺に来てくれてたの。
というわけで、早速宴会スタート!

メンバーは・・・

131116_2.jpg

前回の「肉の会」から引き続き、ななちゃんアロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんのセレブ美女軍団。
そして、前回残念ながら参加出来なかったラッキーくんピースくんも今回は来てくれました~!

131116_4.jpg

またみんなに会えて、嬉しいね!!

131116_5.jpg

早速かんぱーーーい!acoさん(アロコロマリンちゃんママ)の快気祝いも兼ねて♪

今回はななパパさんも、ラッ☆ピーパパさんも飲めるね!
でも、アロコロマリンパパさんは、またまた運転のためアルコールNG・・・(T_T)
飲める人なのに飲み会で我慢するのはきつかったよね、今度は飲める場所で是非!

131116_1.jpg

元々「モツ鍋食べたいね~」という話から始まった会だったので、モツ鍋のあるコースでした。

前回、お話に夢中でご飯写真が少なすぎたから、今回は頑張った!
・・・と思ったけど、なんか品数少ないような・・・(2、3品撮り忘れてるかも)

131116_13.jpg

やっぱり冬は鍋だねぇ~!(*^_^*)
でも、食べながらすでにリベンジのお話がチラチラ(笑)

いや、ここも美味しかったんですけどね。今回予約取れなかったモツ鍋を売りにしている店に比べるとちょっとね・・・。


ペッパラで買っていったオヤツをみんなに振る舞うと、

131116_7.jpg

ハイ、ダックス界の佐々木希ちゃんことななちゃんのキラキラ笑顔を頂きましたぁ!!
お目目くりっくりで、可愛い!可愛すぎる!!

131116_6.jpg

みうにもオヤツ!」

みうも結構お目目くりくりだって言われるんだけど、ななちゃんの可愛さには完ぺき負けるよね~。
さすが元PPモデルさんだよなぁ。

131116_8.jpg

我が家の広報担当みこちゃんが、ななパパさん&ママさんのところに出張していました。
ななちゃんともますます仲良くなれたみたいで、こんな可愛いツーショットも撮れました。

ななママさんからも、お写真頂きましたよ~☆

20131119115541711.jpg

パパさんと♪

20131119115446636.jpg

ななちゃんと♪

この広報活動が実を結んだようで、「みうちゃんも可愛いけど、うちはみこちゃん派です☆」って言ってもらいました~!
ウンウン、私もみこちゃんのいつも眠そうなぼんやりした顔(笑)が大好きです♪(←親バカスルーで)

131116_14.jpg

あら、みこちゃん広報活動からいつの間に帰ってきたの??と思ったら、なんと隣にいたのはラッキーくんでした!

131116_9.jpg

ラッキーくん、前回昭和記念公園で会った時は目を合わせてくれなかったのに(ワンコは大好きだけどヒトはちょっと苦手なんですって)、この日は抱っこまでさせてくれたの!

acoさんのお膝でもマッタリ~。

お目目がつぶらで、女の子みたいなお顔で可愛いなぁ。
マズルが太くて短いから、ほんっとみこちゃんと似てる~♪


そしてそして、アロコロマリン家の広報担当アロマちゃん、ななちゃん家に出張したり、私のお膝にも来てくれたんですが、お写真ブレまくってた!ゴメンね~。
コロンちゃんピースくんは、カートやバッグに自分で入って(いい子だなぁ)まったりしてたから、これまたお写真が・・・(汗)
更にマリンちゃんは結構撮ったのに写真が全滅(T_T)お店が暗かったからね・・・ほんとゴメンね~!

131116_29.jpg

次回は頑張るから!!

131116_10.jpg

最後にみんなで記念撮影にチャレンジ。

131116_16.jpg

さすがに8ワン揃うのは難しいなぁ~。

131116_12.jpg

でも、何とか可愛く撮れました(*^_^*)


3時間食べて飲んで、とーーーーっても楽しい会でした。
また肉の会やりましょうねー♪


食堂居酒屋 どいちゃん 吉祥寺本店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6 1F
電話:0422-76-7822
営業:12:00~24:00(金・土・祝日前)~25:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

みんなと仲良くなれて嬉し楽しだったみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(6)
コメント
No title
8wanちゃんがそろうとすごーい☆

私もみうちゃんもお目目クリクリの元気いっぱいでとってもかわいいと思いますが…みこちゃんファンです♪
でも飼い主さん側としてはみこちゃんのおっとりとみうちゃんの元気いっぱい爆走っ娘のギャップがそろうと一番いいかも~♪

ラッキーくん!ほんとこの写真特に似てますね~
やっぱり双子?!
No title
こんばんは!

この日はお店の予約やお誘い、ありがとうございました!
パパもノンアルでも十分楽しかったそうなので
気にしないでくださいね~♪
(アルコール入ると寝ちゃうしね・笑)

料理間違い探し・・・から揚げとゴーヤチャンプルがありません(笑)
でもうちも全部はやっぱり撮ってなかったです^^;

ワンコの写真、うちもブレブレ量産でした。
ブレてるって言うか、残像しか写ってないみたいな(汗)
hazukiさんより少ないかも。。

ちょっと暗めの照明、アラフォーには嬉しいけど、
撮影には不向きですね(笑)
次回リベンジしましょうね~♪
でも縁側も暗そうですね^^;
No title
お~ダックス祭りだ~。ダックス好きには、たまりませんね~。あっacoさんとこだ~。我が家も何度かご一緒したこともありますし。アジリティーの応援も来てもらいました。ホント関東って、ワンコに優しいお店多いですよね。羨ましいな~。すみませんいつも勝手にお邪魔してますが、事後になりますが、リンク貼らせてくださいね~。
楽しい会でしたねー。
ちょっと飲み過ぎましたが(笑)

お店暗かったのにhazukiさんたくさんお写真とれてるー
スマホは撃沈です(涙)

みこちゃん、変なおじさんに
拉致さらて怖かったよね。
でもすっかりみこちゃんの虜です。
次回もまた拉致しますからね~
No title
こんばんはー
ななちゃんのところで見ましたよ~♪
うふふ、みこちゃんななちゃんとクリーム姉妹になる?
もつ鍋おいしそうだなぁ
寒くなってきたからお鍋が美味しいですよね。
8ワンでの撮影は難しそうー
みんなよく頑張りました^^
No title
こんばんはー
吉祥寺で肉の会があったんですね^^
どいちゃん、見ていたら懐かしくなって
行きたくなっちゃう^^
もつ鍋おいしそうだぁ
わんこたちもウマウマをもらったり
あちこち出張したりして楽しそう^^
集合写真、かわいいです~☆

管理者のみに表示