土曜日、休日出勤の後は楽しみにしていたお約束があったので、吉祥寺まで行ってきました。

131116_17.jpg

少し早く着いたので、Chien de chouchouに行ったり、ペットパラダイスに行ったり。

前にペッパラで作ったオリジナルネックレス、うちは結構ヘビロテしてるので、また作りたいと思ったんだけど、もうパーツの追加がほとんどされてないんだって~。

あの時作っておいて良かったな。

131116_18.jpg

吉祥寺のパルコ前は、もうクリスマスカラーに染まってました。

131116_24.jpg

大きなツリー♪

131116_19.jpg

とりあえず撮っておけでしょ!

131116_21.jpg

暗いし、人も多いから、とにかく連写で撮りまくり。

131116_23.jpg

同じような写真ばっかりじゃん!とツッコまれそうですが、飼い主にとっては意外とこれが違ったりするんですよ~。
2ワンだと、コッチの子は可愛い顔したのにコッチはダメだったとか、ブレたとか、ね。

131116_22.jpg

可愛く撮れて、満足満足(*^_^*)

あ、Cheeさん、うちのNEX(ミラーレス一眼)はまだ現役ですよ~。時々電源入らないけど(汗)

131116_25.jpg

ちょっと時間には早いけど、ウコンの力飲んで待ち合わせのお店へ・・・。
その話題は、また次回~☆

早速カートでお出かけにGO!一足先にクリスマス気分を味わったhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(4)
コメント
No title
すっかりクリスマスですよねぇ~
ツリーとみこ、みうちゃんのコラボ
可愛い♪

ウチも早めに行ったのに。。。。
連絡すれば合流できたかもでしたね。
残念。

あっウコンか。
次回は私も飲もーっと(笑)
No title
ウコンという事は…(笑)


うちも最近シャッター押せない事があります…
そろそろタイマーが発動ですか???


大きなツリーに…首かしげてるみこちゃんツーボーi-80
みうちゃんもこっち見て微笑んでる~♪

あ~かわいいi-80
No title
こんにちわ♪
世の中クリスマス一色になりましたね!
夜にイルミネーションととなると
ホント難しいですよね(汗)
結構明るいのかな?
みこちゃんもみうちゃんもはっきりかわいく
撮れてます!
真っ黒な花道は夜はもうダメ(滝汗)
いつもお目目はピカリン光線発してるし(笑)

ウコン?って事はお楽しみがあるのね♪
こんばんは~♪

風邪の心配ありがとうございました^^
もうすっかり良くなりました☆彡

パルコ前のツリーキレイですね~♪
街中はもうクリスマスカラ―で賑やかですね☆
hazukiさんのブログ見てて
今年のイルミはどこに行こうかな~なんて
ちょっと早いけど考えちゃった^^
イルミとわんこを撮るのってホント難しいですよね~
でもすごくキレイに撮れてますね^^
ツリーもみこちゃん、みうちゃんも
ブレないで撮れるなんてやっぱ私とは腕が違う~~
ウコン飲んで・・・この後のお楽しみはなんだろう?
続きも楽しみにしてまーす♪

管理者のみに表示