可愛いプレゼント♪

2013/11/18 Mon 09:00

みこと同じ誕生日・同い歳のラッキーくん
お誕生日プレゼントを贈ったところ、ラッ☆ピーママさんパパさんからみこへ、お誕生日お祝いを頂いちゃいました。



写真を撮っていたら、茶のやんちゃ娘が乱入・・・(^_^;)

131117_5.jpg

じゃ、ちゃんとモデルさんしてもらいましょう!

131117_6.jpg

ボアのブランケット、すっごく可愛い~☆

131117_3.jpg

キャンプの時にも重宝しそうです!ありがとうございました(*^_^*)

131117_8.jpg

おもちゃもすっごく可愛い!

131117_9.jpg

2ワンで取り合いです。

131117_1.jpg

いつもは結構みうが譲るんだけど、このチョコ型おもちゃは執着してました。

131117_2.jpg

あ、みこちゃんが譲っちゃった。

131117_7.jpg

でも、みうが別のおもちゃに興味が移った後、しっかりみこがこのおもちゃをキープしていました。



さて、ようやく受け取ってきた、天使のカートのフラットカバー。

131116_28.jpg

これで、電車に乗れるバッグサイズに、"ほぼ"なりました。
これがあるから、天使のカートに買い直したんだもんね・・・。

着脱は超簡単!ってわけじゃないけど、形状的に少し圧迫感がありそうなので、使わない時は外しておこうかなぁと思ってます。

フラットカバー装着して、お出かけにGO!なhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは♪

素敵なプレゼントだね^^
うんうん、ブランケットの腰巻
これからの季節のキャンプにぴったり。
私も、冬はもっぱら巻いてる。

一緒におもちゃかじってるとこ、超かわいい♪
かわいすぎてニマニマしちゃうー♪♪

今週末はカートでお出かけかな^^
No title
先日はありがとうございました^^

ガシッとつかんでいるみこちゃん
かわいい♪

みこちゃんは優しいね^^
譲ってあげてるなんて♪
また、優しくおもちゃを見てるお顔がいいですねぇe-266
No title
ブランケットもおもちゃもかわいい♪
ブルーの花柄がかわいい~

ふたりともおもちゃの取り合いがなんだか可愛らしいです。ガツガツしてない感じが女の子~

フラットカバーがきたら怖いもんなしですね!
電車乗る前に分離するのは簡単ですか?
ってか電車内だけじゃなくてホームもすでにダメなのかな??

No title
こんばんはー
うふふ、みこちゃんへのプレゼントだけど
みうちゃんが乱入してきちゃったのね(笑)
ブランケットはこの時期いいですよね。
私も去年買ったバラボアのブランケット
今年も追加しちゃおうかと悩んでますもん(≧m≦)

フラットカバー、正直もうちょっと改良の余地ありますよね。
うちの場合その半分の穴から2ワン出るとキツそうだし
ひかりが右へ左へと自由に動くタイプなので
フラットカバーしてると動こうとしたときに
ほたるが踏まれたり押しつぶされる危険性が…(笑)

管理者のみに表示