先日車のディーラー巡りをしていた合間に、みこみう連れでランチに行ってきました。

131102_7.jpg

久々に、稲城の小川軒 平尾店 です☆
テラス席ワンコ連れOK~。

131102_8.jpg

日替わり定食は、ラーメンにご飯とおかずが付いてボリューム満点~!と言いたいところだったんだけど、おかず(この日は"キャベツのホイコーロー")の量が少なくてびっくり。

でも塩ラーメンはやっぱり少しこってり目で、美味しかったです♪

131102_10.jpg

カフェマットの上で大人しくしている2ワン。

・・・と思うでしょ?

ほんとは、みうが食べ損ねて下に落ちちゃったオヤツをずっと見てるんです(笑)

131102_9.jpg

「アタチのオヤツが・・・」

目で訴えてもダメ~。
床板の隙間から更に下に落ちちゃって、もう取れないもん。

131102_11.jpg

「オヤツほしいでしゅ」

えぇ!?みこちゃんは落とさずにしっかり食べてたじゃん!!


仕方ないので、2個目を2ワンに進呈してしまった、アマアマ飼い主なのでした。


そろそろテラス席はキツイ季節になってきましたね。
でもラーメンならまだいけるかなぁ?(笑)
このお店、もうちょっと行きやすい場所にあるといいんだけどね。


小川軒 平尾店
住所:東京都稲城市平尾2-7-1
電話:042-331-2550
営業:11:00~23:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし


ラーメン・パスタ・蕎麦・うどん・フォー・・・麺類大好き~!なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんはー
ちょっと寒くなってきたけど
ラーメンなら温まるから
まだテラスでも大丈夫ですね^^
おいしそう~
最近おいしいラーメン食べていないから
食べたくなっちゃうなぁ^^

おやつガン見のみこみうちゃんかわいい^^

管理者のみに表示