昨日の記事にコメント&アドバイスありがとうございました♪

うんうん、そうですよね、嫌そうなら無理に歩かせる必要もないですよね。

私、ワンコと一緒に暮らすまでは、「ワンコはみんな散歩好き」だと思ってたんです。
だから、街でワンコを抱っこしながら歩いている人を見ると、「あれで散歩になるの?」って思いました。
でも、みこみたいにお散歩が好きじゃないけどお出かけは好きっていうワンコを知って、カートを買って・・・これもありでいいんですよね♪


でも、みうは歩くの大好きだから、みこのせいでブレーキかかりまくってストレス溜まっているので、



芝生広場で、思いっきりラン♪ラン♪しました!

131027_4_2.jpg

みこも芝生の上は好きなので(嵐くんとは逆ですね、いさぱぱさん)、ここだけは楽しそうにお散歩していました。

131027_4_3.jpg

芝生エリアの一角に生えていた、ふっさふさの大きなススキのような植物は、「パンパスグラス」というんだそうです⇒ひたち海浜公園のHP
モップか、みこみうの尻尾みたいです♪

131027_4_10.jpg

芝生ダッシュ後も、みうは元気元気!


大観覧車やジェットコースターのある「プレジャーガーデン」脇に、バラ園があります。

131027_4_1.jpg

ちょうど秋バラが咲いていたので写真撮ってきました!

131027_4_4.jpg

きれい~!!


コキアとコスモスは残念だったけど、バラが見れたからいいか~と思っていたら、

131027_4_5.jpg

おぉぉぉぉぉ!!!!
「プレジャーガーデン」に広大なコスモス畑が!
こちらのコスモスは、まだ結構咲いていました(*^_^*)

131027_4_6.jpg

念願の、コスモスとの写真を撮りまくり♪

131027_4_8.jpg

今年は時期を逃して、こんな写真は撮れないと思ってたから、嬉しかったです。

131027_4_7.jpg

なんだかんだで、大満足のひたち海浜公園散歩でした~☆


今日は朝から風が強く、午後からは雨も降って荒天になるという東京。
1日まったりDayかな~??


帰りの車の中ではぐっすりだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは!

ひたち海浜公園でコスモスに秋バラ、いいですね♪
遠いからいっぱい楽しまないとですよね。

うちもアロマがあまり歩かなくて、
コロマリはいっぱい歩きたい&走りたいなので
同じような悩みがあります。
だからドッグランはそれぞれのペースで遊ばせられて
すごくいいんですよね~。
私も無理に歩かせるより、せっかくのお出かけを楽しんで日ごろのお留守番のストレス解消してもらいたいって思います♪
(アロマはまだ2歳ですから、多少は頑張って歩いてもらわないとですけどね。。)

みうちゃん、ダッシュ楽しそう♪
得意の匍匐前進(?)も見られたのかな?
それぞれの楽しみ方で公園を満喫できて楽しいお出かけでしたね♪

今日、雨予報だからお出かけしないことにしたのに
全然降らなかったアロマ地方。
こんなことならお出かけすればよかった(泣)
No title
こんにちはー
プレジャーガーデンのところのコスモスが
まだきれいに咲いていてよかったですね^^
そうだ、バラ園もあるんだった
この間行った時行くの忘れちゃってたなぁ
キレイに咲いていてばっちりでしたね^^

管理者のみに表示