温度差のある2ワン。

2013/11/09 Sat 09:00

もふもふ記事にコメントありがとうございました♪
みこのやる気のないお顔にフォローまで頂いて・・・イマイチなもふもふも、「赤いと思うよ~」と言って頂けて良かったです。
でも、本当はもっと赤くて素敵らしいので、来年はリベンジしようと思ってます。


コキアはイマイチだったけど、公園内をお散歩して気分を盛り上げて行きましょう♪



「もっちろ~ん♪」

元気娘みうは、いつでも尻尾上げ↑上げ↑

131027_3_14.jpg

みこもゆっくりだけど、頑張って歩いてました。

131027_3_8.jpg

うんうん、その調子!



と、思ったとたん、


131027_3_9.jpg

・・・やっぱりね。

131027_3_10.jpg

で、こうなる。

とにかく歩きたいみうと、すぐに固まるみこ
みこのペースに合わせて歩くと、みうがルームランナー状態になっちゃうんですよね・・・(←って分かるかな?リードいっぱい引っ張ってその場でずっと足踏みしてる、みたいな)

うちはそんな時、みこはカートINか抱っこになっちゃうんだけど、甘え癖がつくからやっぱり無理にでも歩かせた方がいいのかな。
それとも、嫌なら歩かせなくていいかな。
うーーーーーん(´・ω・`)ゞ

131027_3_12.jpg

公園内の花壇で写真を撮ろうとしても、

131027_3_13.jpg

みうみこの、このテンションの差、すごくないですか?

131027_3_2.jpg

元々おっとり系のみこと、やんちゃなみうだからっていうのもあるけど。

131027_3_3.jpg

ま、2ワンともみう系のガチャガチャしたタイプだったら、それはそれで大変か(^_^;)


あ、そうそう、コスモスですが、

131027_3_11.jpg

こんな感じでした。はっはっはー(←笑うしかない)
「みはらしの丘」近くのコスモスは、台風で倒れちゃって、更に時期も過ぎてほとんど枯れてました。

この写真は、出来るだけ咲いてる一角を撮ったものです(; ̄ー ̄川 アセアセ

131027_3_1.jpg

「みはらしの丘」近くの売店で売ってるコキアソフトも、「コキア味」ではないのはいいとして、クランベリー"風味"って(笑)クランベリーでもないのか。


なんか全然、この公園の良さをお伝え出来ない記事になっちゃったので、明日はもうちょっと見どころのある記事にしま~す!!


いつでもテンション高いみうと、まったりみこに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(2)
コメント
No title
我が家もふぶたんと嵐とでは、全然性格違いますよ。我が家もどちらかというとふぶたんが、暴走して嵐は、じっとしてます。歩けるところがあるなら歩かせて歩けないなら無理に歩く必要は、ないと思いますよ。我が家も嵐は、芝の上に置くと固まります。なので、今自宅の庭で、芝特訓中です。アジリティーは、芝で、走るんですけどね。(笑)。
No title
こんばんはー
そっか、コスモスも台風の影響で
残念だったんですね
みうちゃんはほんとに歩くのが好きなんだね^^
楽しそう~
みこちゃんは自分のペースがいいんだよね
無理せずカートでもいいかも^^

管理者のみに表示