よく晴れた10月最終週の日曜日に、前から行きたかった場所へドライブに行ってきました。

目的の地に行く前に、前々からリベンジしたかった、

131027_1_8.jpg

キッチンリゾート ソヌーテでランチ~☆

131027_1_2.jpg

開店直後だったので、貸切状態!

131027_1_1.jpg

店内もテラス席もワンコ連れOKです。
テラスが気持ちよさそうだったんだけど、ちょっと風があったので、今回も店内席にしました。


リベンジの内容はこちら!

131027_1_3.jpg

前に来た時は焼きそばを食べたんだけど、イマイチだったんですよね(その時の記事は→こちら
だけど、味見させてもらったトンテキはめっちゃウマだったので、今回はトンテキ狙い!

しかもこのトンテキ丼、スープも付いてるのにワンコインなの~!!!(限定)
お肉が柔らかくジューシーで、本当に美味しかったです(*^_^*) リベンジ成功!

131027_1_4.jpg

「とんてきたべたいでしゅ!!」

いい香りに、フセマテアピール中のみこみう
持参のオヤツで我慢してもらいました~。

131027_1_6.jpg

食後はお庭で写真撮影☆

131027_1_5.jpg

みこちゃん、イマイチ乗り気じゃないなぁ。

131027_1_7.jpg

看板犬ちゃんもいるので、ワンコ連れも多いレストランです。
席間も広いから、カートも大丈夫だと思います(^_^)トンテキオススメ~!


この後は、再び高速に乗って、目的地へ向かいました。
その話題は、また次回~☆


キッチンリゾート ソヌーテ
住所:茨城県つくば市面野井171-1
電話:029-858-1338
営業:11:00~15:00/18:00~22:00(金土)~23:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

ウマウマで、かつ、お安いランチ、良かったね!!と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/茨城 | コメント(1)
コメント
こんにちはぁ~♪

先ほどはめるにお祝いコメントありがとうございました~
嬉しかったです☆
8歳になっためるもどうぞよろしくね~♪

ソヌーテさんでランチして来たんですね~^^
hazukiさんもワンコインのトンテキ丼食べたんだ^^
これめっちゃ美味しいですよね~!!
私はひたち海浜公園で遊んだ後に行ったから
トンテキ丼あるか心配だったんだけどね(笑)
食べられて大満足でした☆

煮込みハンバーグもふわっふわで美味しいよね♪

hazukiさんのブログ見てたら
また食べに行きたくなっちゃった♪

管理者のみに表示