美女軍団肉の会@お台場

2013/11/06 Wed 09:00

東京では冷たい雨が降っていた10月20日(日)に、



肉菜工房 うしすけ お台場店で「肉の会」が開催されました♪

メンバーはこのセレブ美女たち!

131021_1.jpg

ななちゃんななママさんパパさん

アロマちゃん・コロンちゃん・マリンちゃんacoさんパパさん

131021_3.jpg

我が家の非セレブ美女みこと、

131021_2.jpg

非セレブ美女みうも参加させて頂きました~☆

131021_8.jpg

人懐っこいアロマちゃん、この日はななちゃんパパのところでひとんちごっこ中~。

131021_24.jpg

マリンちゃんacoさんのお膝を独り占め。

131021_20.jpg

いつもカートでいい子にしているコロンちゃんは、パパさんの晩酌に付き合ってました(笑)
↑ちなみにパパさん、超飲めるクチなのにこの日は車のためノンアルでした~。


私の対面にいたななちゃん

131021_6.jpg

もう、可愛くて可愛くて、ついつい写真を撮りまくってしまいました。
気が付いたら、この日撮った写真の半数がななちゃん写真だったという(笑)


というわけで、超お目目が大きくて色白で、カメラを構えるといつもキメ顔を向けてくれるモデルの中のモデル!
ダックス界の佐々木希ちゃんと呼ばせて頂きます!!!
同じモデルのエビちゃん(蛯原友里)でも良かったんだけど、エビちゃんはネコ目(つり目)なので、のぞみんの方がぴったりだと思いました。


131021_7.jpg

きゃ~!!!
アロマちゃん@成海璃子ちゃんとななちゃん@佐々木希ちゃんのシンクロ、最高に可愛い~!
(↑注:パパママ非公認です)

131021_11.jpg

そうこうする内に、お肉が登場!
これ、ワンちゃんロースなんです。人間用高級お肉にしか見えない~!

131021_13.jpg

キレイな網で焼いて、

131021_16.jpg

小さく切って少し冷ましたら・・・

131021_10.jpg

みこみう、大興奮!
ちなみに我が家は、Sサイズを更に半分ずつにするケチケチぶり(笑)

131021_17.jpg

でも、久々のうしすけのお肉、美味しかったようです☆
あっという間に完食でした。

131021_12.jpg

「くるしゅ~ない、はようもってまいれ」

いつの間にか特等席に陣取っていたアロマちゃんコロンちゃんの前では、

131021_18.jpg

ロース・レバー・鶏肉の三種盛りがどどーーーんと焼かれていました!
うひゃ~!美味しそう~!!!

ななちゃんもワンちゃんロースだったのだけど、

131021_5.jpg

パパさんが用意している間、この肉食ぶり&天然ボケ(?)を発揮していました(笑)

131021_19.jpg

「もっとニクたべたい・・・」

131021_21.jpg

「うえじにする~」

大げさな!おうちに帰ったら、美味しいカリカリご飯が待ってるから!(←ケチ)


そうそう、この日はみ~んなお揃いでasのサロペットを着て行ったんです♪
みんな可愛くて似合ってました☆天気が良かったら、集合写真撮りたかったなぁ・・・残念!

131021_15.jpg

ワンコの肉祭りが終わったら、人間用のお肉も登場!
だけど、写真がこれだけしかなかった~!(←お話に夢中でほとんど食べてないし。汗)

でも、相変わらずとっても美味しかったです!
写真見てたらまた食べたくなっちゃう~。

131021_23.jpg

最後にお店の前で、みんなで記念撮影しました。
暗くて、ちゃんと撮れるかなぁって心配だったけど、撮れた☆

131021_22.jpg

ななちゃんみこの微笑ましい写真が。ふふふ。


acoさん、予約とか連絡とか、ありがとうございました☆
肉の会、またやりましょうね~!

肉菜工房 うしすけ お台場店
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
電話:03-3599-0739
営業:11:00~24:00 無休
駐車場:あり(デックス東京ビーチ内)
ワンコメニュー:あり

次回までに美女力UPを目指すみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・港区 | コメント(4)
コメント
No title
わっ。お写真いっぱい。
たくさんとって頂いて有り難うございます。

hazukiさん褒めすぎ(笑)
佐々木希ちゃんに失礼ですよーーー。
カメラを見るのはギャラが欲しいだけの
ただの食いしん坊ちゃんです。

次回はお散歩もしたいですね。
また是非是非一緒に遊びましょうね。
No title
うしすけだ~。我が家も年1回関東の5月ぐらいに行われるアジリティーのジャパングランプリの時に、関東のお友達と寄らせてもらっています。もう我が家の2わんずもすごい目を見開いて肉見てますよ。(笑)。関東は、ホントワンコに優しくていいですよね。
No title
こんばんはー
ななちゃんとアロコロマリンちゃんと肉の会(笑)だったんですね♪
ななちゃんのブログでも見てました~♪
サロペットお揃い可愛いな^^
我が家、前回のサロペットは全然着せなかったから
このサロペットもスルーしたんですよねぇ。
楽しい肉の会になったみたいですね♪

うちの子達、そういえば動物にしか例えたことなかったなぁ
(ほたるはアシカ、ひかりはカワウソ・笑)
人間に例えたら誰だろう~
No title
こんばんはー
みんな美人さんで素敵^^
もちろんみこみうちゃんもセレブだよ~
うしすけさん、しばらく行っていないから
見てたら行きたくなっちゃう^^
みんなウマウマなお肉を食べれて
大満足だったね^^

管理者のみに表示