昨日は休日出勤だったのですが、



みうを同伴出勤。

131104_1.jpg

今回は、会社のすぐ近くのサロンでキレイにしてもらいました!
本当は9月にカリスマトリマーさんの予約を入れていたのですが、台風でキャンセルしたからね~。

このサロンのいいところは、トリミングの時は営業時間いっぱいまで無料で預かってくれるところ。
しかも店内フリー♪
この日もたくさんアクティブなプードルちゃんがいたので、みうもいっぱい遊べて良かったね!

131104_4.jpg

みうは毎回、全身カット入れます。
耳毛と尻尾は整える程度で出来るだけ切らないでって言ったんだけど・・・まぁバサバサだったし・・・整えたらこうなったのか。

131104_5.jpg

耳毛が短くなったので、なんか急に子供っぽくなったみうです。

頭のぽんぽんが可愛い~!!

131104_3.jpg

で・・・会社帰りにココに寄ってきました。

昨日、PPモデルの受付最終日だったんです。
前々回からエントリーするの止めていたんだけど、この前元PPGIRLのななちゃんに会った時に、気分が盛り上がっちゃって(笑)

131104_8.jpg

エントリー服はコレ♪ 女子高校生風~☆

131104_9.jpg

このコート、悩んだけど、他に欲しいモノもなかったので買っちゃった。
みこ用は中目黒店にはサイズがなかったので、お取り寄せ中です。

131104_10.jpg

あと、またまたオヤツも追加購入~。
フロコンは、我が家では必須のカルシウム満点オヤツ。小粒であげやすいので、おトイレのご褒美とかによく使ってるから、ちょうど切れたところでした。

高野豆腐【フロコン】

高野豆腐【フロコン】
価格:630円(税込、送料別)



131104_11.jpg

こっちは、一人でお留守番になっちゃったみこちゃんへのお詫び。

131104_13.jpg

みこは、ヘルニアや股関節脱臼もあるから、お洋服を脱ぎ着するようなモデルさんは、エントリーするの止めておきました。
アレルギーとかはないので、もし今度また、フードや用品のモデルさんとかお話頂けたら、宜しくね☆

131104_12.jpg

オヤツでご機嫌直してくれた、みこちゃんなのでした。

そして今日は代休のhazuki。天気いいのに家でゴロゴロしてます(^_^;)
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(8)
コメント
No title
こんにちは♪

ぽんぽんみうちゃん、可愛いー❤
トリミングのあと、リボンはよく見かけるけど
ぽんぽんは初めて見たっ!
みうちゃんがつけたから、これから流行るかもね♪

チェックのスカートにPコート!
めっちゃ私好みっす♪
確実に萌える。
No title
こんにちわぁ♪
赤いポンポンめっちゃかわいいねー♪♪

女子高生風でエントリーしたんだぁー
めっちゃかわいいんだろーなっ(^^♪
コートもこれからの
季節大活躍しそーだね(^^♪

今日はお休みなんだぁー
日頃の疲れをゆっくりとって
下さいね(^^♪

みこちゃんもみうちゃんも
hazukiさんお休みで
喜んでるでしょうね(^^♪
No title
みうちゃん可愛い♪
おリボンはよく見かけるけど
ボンボンは初めてかも。
あぁ~お会いしたかったなぁ~

おっと、コートオソロだっ(笑)
寒くなったらオソロでおデートしましょうね。

No title
ボンボン姿がほんとにかわいい~♪

女子学生風姿見るのが楽しみです!

コート私も悩み中です…
むちむち君にはあまりコートが登場しないので…

きゃしゃなみこちゃんみうちゃんは似合いますね♪
No title
こんにちわ♪
おリボンがぼんぼんなんてめっちゃ
かわいいね!
みうちゃんモデルさんにエントリーしたんですね!
女子高生風!
楽しみにしてます♪

今日はまったりでみこちゃんみうちゃんから
癒してもらってくださいね♪
こんばんは~

みうちゃん、ボンボンかわいーっ!
おリボンつけてもらうことはあるけど
ボンボンって初めてみたかも^^

みうちゃん、モデルさんにエントリーしたんですね^^
女子高生風のみうちゃん、可愛いだろうなぁ~
楽しみだわ^^

今日はお休みDAYなんですね♪
みこちゃん、みうちゃんとまったりラブラブできたかな?
No title
こんばんはー
トリミングって我が家は出したことないので分からないんですが
リボンやバンダナのイメージだったけどこんなポンポンもあるんですね。

悩まれてたけどPP応募してきたんですね~
Pコートにチェックのスカート可愛い♪
このコートこの間chinatsuさんがすっごく悩んでました。
我が家は上着類着せることがないからなあ…
去年買った中綿ベストも1回ぐらいしか着てない^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示