ワンコとディーラー巡り☆

2013/11/04 Mon 09:00

三連休、元々の予報では結構良かったはずのお天気が、どうもイマイチな東京です。

中日の昨日は、

131103_1.jpg

こんなところに行ってきました。そのレポはまた今度として・・・



初日はカフェ開拓へ♪

131102_1.jpg

ではなく、車のディーラー巡りをしていました。

HONDAのお店はワンコ連れOKなところが多く、ワンコ用のお水も出してくれるんですよ!

131102_4.jpg

noriさんの知り合いがいる、TOYOTAのお店にも行ってきました。

131102_6.jpg

みこみうは、ずっと抱っこだったから、寝てるかぼんやりしてました。

131102_5.jpg

ワンコ連れOKしてもらえるなんて、嬉しいですよね♪
ワンコにとって楽しいお出かけ先ではないかも知れないけど(笑)、2ワンともお留守番よりもお出かけが好きだもんね~。


以上、プチ更新でした☆


今日はhazukiが仕事なので、お留守番のみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
紅葉見てきたんですね^^
どこかな~
レポ待ってますね^^

そうそう、ディーラーさんはわんこOKのところが多くて
うれしいですよね^^
うちはトヨタだけど、一緒に行く時もあります^^
みこみうちゃんも一緒に行けてよかったね^^
No title
こんばんはー
結構ディーラーさんってワンコOKみたいですね。
私は車のことさっぱりだし行ったことないんですが
ブログでちょいちょい見かけます。
ワンコのお水まで出るところもあるんですねー
みこみうちゃんもお留守番より一緒がいいもんね^^

管理者のみに表示