久々の新規カフェ開拓なんじゃな~い!?

ブロ友のゆきさんのところで見て、行ってみたいと思ったカフェに、早速GO!GO!



PENNY LANE つくば店です。

大型ショッピングモール併設だから、お店前の広場にはたくさんの人が。
まさかこれ、全員席待ちじゃないよね!?とちょっと焦りました~。

131006_15.jpg

ドッグカフェエリアはドッグランも併設されています。
テラス席でも店内席でもワンコ連れOKですが、この日はとっても風が気持ち良かったのでテラス席にしました。

同じ考えの人が多かったのか、店内席はガラガラ、テラス席は満席~(笑)

131006_4.jpg

みこはカートINで。

131006_3.jpg

みうはランで遊んでいるワンちゃんが気になって気になって、きゅーきゅー言いまくりだったので、食事前にランで遊ばせました。

そしたら、大人しくカートに入ってたみこがきゅーきゅー言い出して・・・。
結局2ワンとも、ランでひとっ走り。


・・・少し地面が湿ってたから、汚れても対応出来るように、食事後にゆっくり遊ばせるつもりだったのに~。


遊んでいたら、ご飯が登場!慌てて汚れたあんよを洗って、

131006_2.jpg

まずはみこみうご飯~☆
ミートローフはかなり量があったので、2ワンでシェアしました。

131006_6.jpg

みこちゃん、満足したお顔だね(*^_^*)

2ワンがカートでまったりしている間に、人間のご飯Time。

131006_1.jpg

ハンバーグも牛タンシチューもかなりボリュームあります。

131006_7.jpg

パンが食べ放題なのですが、みんなハード系だったのであんまり量食べられませんでした。
アゴが疲れちゃって(笑)

でも、メインもパンもとっても美味しかったです!

131006_8.jpg

「パン、おいしそ~」
「ほしいでしゅ!」

えぇ!?さっき美味しいミートローフ食べたじゃん!

131006_9.jpg

「ほしい~!」

可愛いアピールに負けて、持参のオヤツを進呈してしまったhazukiなのでした。


またつくば方面に来た時は寄りたいと思います。
みうの大好きなドッグランもあるしね!


PENNY LANE つくば店
住所:茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば
電話:029-896-6165
営業:9:00~20:00 無休
駐車場:あり(イオンモールつくば共用)
ワンコメニュー:あり

ラン併設のカフェは一石二鳥♪ウマウマもランも楽しかったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/茨城 | コメント(5)
コメント
No title
めっちゃ素敵なカフェだね♪
ランも併設されてるなんて
嬉しいね♪

わぁーみこちゃん、みうちゃんたちの
ご飯めっちゃおいしそうやーーん♪
マロやったら大興奮だわぁー

ニンのご飯もおいしそう♪
hazukiさんの顎が疲れるの
わかるーー(笑)
No title
新規開拓!遠くまで行きましたね~♪
パンの食べ放題!元取れ作戦で沢山食べるの防止か(笑)

おいしそうなハンバーグやらミートローフでみこちゃんみうちゃんよかったね~♪
こんにちは♪

那須のペニーレインさんも素敵だけど
つくばの方はお店の前にひろ~い芝生があったり
店内もテラスも両方わんこOKだし、
ランもあるし~!
とにかくわんこに優しいお店ですよね^^

私も牛タンシチュー食べた^^
お肉がめっちゃ柔らかくて美味しかったです♪
みこちゃん、みうちゃんのごはんも美味しそうだね^^
今度行った時は めるもなにも同じの注文してあげよっと☆

↓ハロウィンおやちゅ、喜んで食べてくれて良かったぁ~♪♪
めるもなもあっと言う間に完食でした。
No title
こんにちわ~^^
ワンコパラダイスですね!
ミートローフ美味しそう~♪
人間用ご飯もすっごく美味しそう(゚p゚)ジュルリ。。。

みこちゃんみうちゃん、お腹いっぱいでまったりしてたと思いきや(笑)
お願いされたら、可愛くってあげちゃいますよね><
No title
こんばんはー
コメント入れたのにFC2がサーバー落ちてたみたいで
確認画面に進んだら真っ白になっちゃってコメント飛んじゃった(><)

ミートローフ最初人間用かと思いました(笑)
人間用のランチもとってもおいしそう~♪
ワンコってパン好きですよね~
前にレドゥブルーでほたるにちょっとパンをあげたら
パンを食べようとするたび反応しちゃって面白かったです(≧m≦)
みこみうちゃん、ランでも遊んでウマウマも食べられてよかったね~☆

管理者のみに表示