この時期の昭和記念公園といえば、やっぱりコスモス。
毎年、みこのお誕生日付近に来ると見ごろなのですが、この日はまだ9月だったので・・・

130929_93.jpg

結構いい感じに撮れた写真や、

130929_92.jpg

一輪で見るとキレイに咲いているのだけど、

130929_94.jpg

少しカメラを引くと、まだまだつぼみが多く、

130929_95.jpg

全体で見るとご覧の通り・・・。


とりあえず、気を取り直して7ワンの集合写真に挑みました。

130929_71.jpg

なぜかぱっくりと、オトコノコとオンナノコで分かれてたんだけど、

130929_73.jpg

ん?

130929_72.jpg

みうちゃん、オトコノコになりたいのかい?

きれいにまとまったオンナノコチーム(アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんみこ)がむぎゅっとなってて可愛かった~☆

130929_74.jpg

後ろのコスモス畑はイマイチだけど(あんまり咲いてないし、背は高いし・・・)、集合写真はバッチリでした♪

130929_76.jpg

最後に、入場ゲート前の花壇でもパチリ☆

130929_77.jpg

もう日も傾いて少し暗かったし、逆光だったけど、こちらも可愛く撮れました(←親バカ)


ご一緒して頂いたアロコロマリン家、ラッ☆ピー家の皆さま、ありがとうございました~☆
そして長々とこのレポにお付き合い頂いた方も、ありがとうございます!


コスモスはイマイチだったけど、1日たっぷり昭和記念公園を満喫したみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(3)
コメント
No title
今年もコスモスみてなーーい。
ブログで拝見するから
見た気になっちゃうんだよねー(笑)ハハッ

みんなモデルさんバッチリだねー(^^♪
みうちゃんが男の子チームに
こっそりがとってもかわいい(^^)/
No title
ちゃんと姉妹、兄弟がくっつく所がすごい!
みうちゃんのトコトコ…ってのがまたかわいい~♪

7ワンだと迫力ありますね~でもみんな可愛いお顔で写真とれてるね♪

満開になったらきれいだろうなぁ~コスモスまだ見てない気がするー
No title
こんばんはー
あれれ、でもみうちゃんオトコノコになりたかったの?(笑)
それともレッド仲間になろうとして寄って行ったのかな??
コスモスは残念でしたがバッチリな集合写真が撮れましたね!
最後の写真のみうちゃんとアロマちゃん似てるなぁ(笑)

管理者のみに表示