競Mダックスで楽しんでいただいて、すっごく嬉しいです♪
今度また、銀杏杯で会いましょう~(笑)


お散歩しながら辿りついたみんなの原っぱで、



早速頂きまーーーーす♪

130929_85.jpg

敷き物は、ラッ☆ピー家が準備して下さいました♪

みんな注目しているのは、私の手の中の唐揚。
近くの売店で唐揚や焼きそばをGetしたのですが、ゆっくりするにはあまりにも日差しが強かったので、結局レストランに移動しました。

130929_86.jpg

パラソルのある席をGet出来て、ゆっくりまったり開始。

130929_81.jpg

ラッキーくん、ねむねむだ~。

130929_80.jpg

ピースくんもまったり♪

130929_87.jpg

2杯目のビールもいただきまーーーす!

130929_78.jpg

さっき唐揚を食べたのに、ラーメンも食べちゃいました。

130929_88.jpg

「たべすぎ~」


程良く休憩したところで、またお散歩開始。
この時期の昭和記念公園といえばやっぱりコスモスを見に行かなくちゃね!

130929_89.jpg

・・・と、いきなり歩かなくなるみこちゃん・・・(汗)

130929_90.jpg

そしてピースくんも・・・(笑)

130929_96.jpg

せっかくの公園散歩なのに(>_<)


さて、お花とのコラボ写真はちゃんと撮れたのか!?
7ワンでの集合写真は!?

写真がまた多くなっちゃったので、その話題は、また次回~☆


なんだか上手くまとまらない~(>_<) 長々レポに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
No title
みうちゃん元気いいね~♪うちも絶対にみうちゃん、ラッキー君ピース君と同じで絶対に歩かない!!ってしそう…7ワン集合写真ってむずかしそう~楽しみにしてます♪
No title
こんばんはー
いっぱい遊んだあとはワンコたちもまったりですね。
あーラーメンがずーーっと食べたくて…
今の私にラーメンの写真は危険ですっ(笑)
あら、みこちゃんに続いてピースくんもリタイア?
みんな頑張れ~!

コメレス
11月は特に予定はないんですが
ライブに行く予定があったりと金銭的に微妙な状態なので
時間とお金が大丈夫でしたらお声かけさせていただきます~^^

管理者のみに表示