かなり引っ張ってしまいましたが、いよいよ登場~☆



三姉妹の長女、アロマちゃん
人懐っこいアロマちゃんは、「すきすき~☆」とたくさんご挨拶に来てくれました。

久々に、「芸能人に例えると~」シリーズをやってみると・・・

130929_43.jpg

アロマちゃんは、くりくりお目目に甘えっ子、でもしっかりしていそうな・・・「ダックス界の成海璃子ちゃん」!
成海璃子ちゃん可愛いですよね~(*^_^*)

130929_33.jpg

次女のコロンちゃんは、時々走ってたんだけど・・・実は写真が少なかったの(ゴメンね~)
色白美人ちゃん♪

130929_44.jpg

で、面長で目元くっきり美人系で選んだのが「松下奈緒さん」
どうです、この角度から見ると「JAバンク始めませんか?」とか言われそうじゃありません?


そして、今回一番写真が多かったのは・・・

130929_34.jpg

末っ子のマリンちゃん

とにかく元気いっぱいに走っていました。
黒い子を撮るのが難しくて、やたらカメラで狙いまくったので、うちの子以上に写真がありましたよ~(笑)

130929_45.jpg

マリンちゃんは、細面で小顔なんだよね~。
元気っぽさとキラッとしたお目目で、今、最も時の人、「能年玲奈ちゃん」!
どうかな~???


え~っと、私の独断と偏見ですので・・・あしからず。


さて、アロコロマリン家のリーサル・ウェポン、マリンちゃんの登場で、我が家の弾丸娘のテンションUP!

130929_35.jpg

うちはおもちゃを持って行き忘れたんですが、acoさんラッ☆ピーママさんがたまごちゃん&ナスちゃんを投入してくれました。

130929_39.jpg

愛しのナスちゃんがあれば、みこもラン♪ラン♪に参加します。
でもね~、マリンちゃんみうの爆走には敵わず、いっつもGet出来ないんだよね~。

130929_36.jpg

でも、みんな楽しそうでしょ!
去年、ドッグランをご一緒した時は全然絡めなかったけど、今回はマリンちゃんと一緒に走れて良かったね~。

130929_42.jpg

「たのしいでしゅ~!!!」

130929_41.jpg

やっとGet出来たナスちゃんを前に、みこのテンションはMAXに!
更にみうのテンションもMAXになって、あんなことを・・・。

その話題は、また次回~!(どんだけ引っ張るんだ)


ラン写真が大量過ぎてまとめるのが大変なhazukiに、「編集お疲れ~」と
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示