ラッキーくんピースくんアロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんと昭和記念公園デートの続きです。

130929_30.jpg

みこちゃんの笑顔頂きました~☆

お散歩ではすぐ歩かなくなっちゃうし、ランでも端っこでクンクンしてる事が多いみこちゃんだけど、この日はとってもご機嫌。

こういう顔を見ると、連れてきてよかったなぁって思います♪


みうは一人で爆走したり、他のワンちゃんにご挨拶したり。

130929_20.jpg

このワンちゃんは、やんちゃみうよりもみこの方が気に入ってくれたみたいでした。
みうちゃん、振られちゃったね~。


そうそう、ラッキーくんみこちゃんは偶然にも、同じ日に生まれた同い年(2006年10月16日生まれ)!

130929_29.jpg

なんか、すっごく似てません?この2ワン。
耳毛とか尻尾の感じとか、

130929_28.jpg

ベビーフェイスなお顔も・・・。

130929_17.jpg

似てる~!!

130929_9.jpg

ラッキーくんは、みこのいきわかれたおにいちゃんでしゅか!?」

そうかも!
なんちゃって、生まれた場所が違うんだけどね。


ピースくんは、

130929_23.jpg

どの写真を見ても、まったりまったり。
ほとんど動いてる姿の写真がなかったんだけど、

130929_22.jpg

あっ!

130929_31.jpg

しれっとたまごちゃんGet!
なかなか容量のいいタイプのようです(笑)

130929_24.jpg

ドッグランの片隅で、モデル活動?

130929_25.jpg

ふと見ると、みうもど真ん中に座り込んで、モデル気取りでした♪
遊んでくれる相手がいなくて、飽きたかな?

130929_19.jpg

そんなみうちゃんと、遊んでくれるお友達が来てくれました!
尻尾ピーンなクリームダックスの後ろ姿、やんちゃっぽいブラック・タンダックスの後ろ姿はもちろん、あの子たちですよ~☆


長くなったので、また続きます。
(ランネタ引っ張り過ぎ・・・汗。久々の昭和記念公園ランだったので、大目に見て下さいね)


楽しそうに遊んでいたワンズと、ランの写真だけで600枚超えた親バカhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちわ♪
生まれた年も日も同じだなんて
そんな事あるんですね!
でもって似てるからどっかで繋がったりして・・・
みこちゃんも広いランで楽しそう♪
おっ!みうちゃん遊び相手がきてくれたのね!
次は弾丸みうちゃん見れるかな?
楽しみにしてます♪

No title
わー同じ日に産まれたってなんだかうれしい偶然ですね!
ホントみこちゃんとラッキーくんなんとなく似てる〜♪

現れた2ワンちゃんは見覚えのある後ろ姿…(笑)
No title
こんばんはー
昭和記念公園にお友達といってきたんですね^^
それぞれランで楽しんでいて
みんなかわいいなぁ
ついたくさん写真を撮っちゃうのわかります^^
このあとあの3わんちゃんが合流ですね^^
続きも楽しみにしています~☆
No title
こんばんはー
みこちゃんとラッキーくん同じ日に生まれてるんですね~^^
ほたるもchinatsuさんちのアトムくんと同じお誕生日なんです♪
アトムくんとほたるも写真で見ると似てるときあるんですよー
(実物はだいぶ大きさが違いますけどね・笑)

みこみうちゃんランでかなりハッスルしたのね~
そろそろひかりもランでハッスルさせたいなぁ。。。

管理者のみに表示