9/29日曜日、「そろそろ涼しくなってきたし、うちの爆走娘を思いっきり走らせたい!」と思い、昭和記念公園のドッグランにお友達をお誘いしました。

ご一緒して下さったのは・・・



初めてお会いするラッキーくんピースくんラッ☆ピーママさんパパさん
元気いっぱい3人娘アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんacoさんパパさん

総勢7ワンで賑やか~☆

130929_21.jpg

一番遠くから来てくれたアロコロマリン家の到着が少し遅れそうだったので、先に着いて待っててくれたラッピー家とご挨拶。

130929_2.jpg

ランで遊びながら待つことにします。

いいお天気でちょっと暑いくらいだったけど、みんな元気に歩いてます。
たくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたよ~。

130929_27.jpg

ランに着いたら、みこは早速くんくん活動。

130929_8.jpg

ワンコ大好きなラッキーくんは、この小さなチワワちゃんの事が気になったようで、お尻を追いかけてました。

130929_3.jpg

で、やっぱり・・・放牧と同時に爆走し始めたみう

130929_5.jpg

みこを誘うも、あっけなく振られてます。

130929_6.jpg

何がそんなに楽しいのか分かりませんが(笑)、おもちゃがなくても一緒に走るお友達がいなくても、この笑顔。


・・・あれ?ピースくんは???


130929_18.jpg

人間は大好きだけど、ワンコが苦手なピースくん、まるで置物のようになって存在感を消していました・・・。

130929_4.jpg

ランの写真がたくさんあり、上手くまとまらなかったので、明日も続きますm(_ _"m)ペコリ

久々の公園で大はしゃぎだったみうとポテポテ歩きのみこに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(6)
コメント
No title
みうちゃん、楽しそう。
ランだもん爆走しなきゃよね(笑)

ウチはワン見知りなので置物タイプだから
楽しそうに走る姿は羨ましいな。

昭和記念公園はお散歩も沢山できるし
いいですよね。
次回は是非ご一緒したいです(^^)
No title
こんにちわぁ♪
めっちゃ楽しそうだねー♪

うちはランが苦手だから
こうやって楽しそうな
お顔みると嬉しくなっちゃう!!

うんうん!絶好調やね(^^♪
こんばんはぁ~♪

みうちゃん、めっちゃ楽しそう♪
走るのが大好きなんだね^^
もなもランに放牧すると
ひとりで走り回ってます(笑)

昭和記念公園は何度か行ってますが
ランは利用したことがないの~。
どんな感じなのか・・・この後もランランの様子、楽しみにしてますっ☆
No title
おっ!ラッキーくん、ピースくんも見れた(笑)

みんなかわいい~

みこちゃんと同じ服あるけどなんだかちくわが着るとパンパンで…おかしいな…みこちゃん着るとかわいいi-80そして、みこちゃんみうちゃん脚長い~
No title
こんばんわー。

そうそう。acoさんのブログで最初に知ったのですが、この1週間後に我が家は行って来ました。

1週違ってたらみこちゃん・みうちゃん達に逢えたんでは?って思うと悔しかったですー。

みうちゃんはノエルと一緒ですねー。おもちゃが無くってもニコニコ暴走するんですもんね♪
No title
あぁ~、みんな可愛くて癒される~(〃▽〃)

ランランやお散歩が楽しい季節になりましたね。
みうちゃん、楽しそう~~e-343


管理者のみに表示